ニューロフォリア 日常・進捗
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなかんじ

20160609.jpg
ちゃんとえんぴつで下書きしてから書いたのに、
結局気に入らないパーツが多すぎてこんな感じに。
でも前より確実に肉っぽさは描けるようになってきたはず!
でもまだ腕と足が描けてないなーと反省。
あとこの絵を裏側から見ると頭がすごい変な形になっており……

でも上達してきたおかげで自分のイラストへの苦手感が
なくなってきたので、ボチボチデジタルで絵を一枚完成させたいですな!
なんとかかんとか……時間をつくりたいとこです!

でふぉるめしたいの

20160522.jpg
色付けして失敗してしまった。
線をいかにシンプルにするか、
だけどちゃんと動きが伝わるかを練習しています。
ポーズマニアックスと写真模写してます!
苦手から逃げないぞー!

ちょっと手ごたえ

20160428.jpg
シチュエーションなんてない。
反省を強いられる与一ちゃんに団子を持ってきたおとよかもしれない。
うまいものは共有するべきと思っているといい。
関係ないけど、とと姉ちゃんのシベリアおいしそうだったな!

ところでちょっとだけ絵に手ごたえを感じてきたので
そろそろ本格的に自分絵も模索していこうと思った!
30秒ドローイングにもチャレンジしようという意欲がわいてきた!
個人的にすごいことなんです。ハイ。

ニチモちゃんいい!

nichimo.jpg
あんまりオススメできない漫画「trash.」の3巻に
ちょこっとでてきてあっちゅーまに死ぬ
ニチモちゃんが好みすぎてツライ。
出番は数ページですが、その数ページで
やるだけやって死んでくれるので変に満足するという……。
おまけページでちいちゃくかわいいポーズいっぱいで全裸さらしてくれたしな!
頭がくぱぁしてもかわいいって思えたのは初めての体験だよ……!

頭イカれてるふしぎ系殺人鬼男の娘です。
ケーキがめっちゃ好きすぎて作るはしから
犯しているらしいですお菓子なだけに。
ええ、上のおやじギャグは私が考えました。
ニチモちゃんは家庭科すべてこなせそうな
かわいい子ですからそんなこといいません。
ほら、薬品調合して消毒もしてあげてたじゃないですか。
すごいね!ニチモちゃん!
すごいね!数ページでここまで妄想できるなんてすごいよ!

この子のために買ったtrash.3巻でしたが、
読んだら面白いのなんの!
っていうか女の子がかっこよくてすごい好み!
精神イケメンがめっちゃ多い。
腕がちぎれようが内臓ぶちまけようが
泣きわめかずに的確に処理したり
相手に悪態散らす様はもう惚れる。
エログロ漫画でトラウマ回があるだのなんだの
さんざんひどい感想を見てたので、
ニチモちゃんのケーキオナニーに背中押されなきゃ購入してない!
くっそー!全巻購入だっポチーッ!!!!

trash.いいよ!!オススメ!!(すごく小声)

空いてしまった

20164015.jpg
何も見ないでパパパっと描くと
前よりは体のバランスがとれるようになりました!
それより漫画の方はあと2Pなんだけどね!
家庭の事情で、なかなかまとまった時間が取れなくて大変です。
絵の練習だけは欠かしてません。
がんばるぞー!

1月に絵の練習をはじめたころ↓
pose160113.jpg

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR