ニューロフォリア 2015年10月
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイスカートが良すぎた!!

女装子とかの作品ばっかり集めてる掲示板で
見かけてチェックしてたんですけど……

ひっさびさに青年誌で超素晴らしい男の娘作品が出ました!
ミラクルジャンプで連載中の
篠原知宏さんのボーイスカートです!

んもー、ひっさびさにかわいくて友達という垣根がもどかしくて悶えた!
主人公の越智くんと心境もバッチリシンクロ。
かわいいシーンはきちんと心臓撃ち抜かれました。
越智くんは適度にスケベだけど、重光(男の娘の名前)と
友人として接しようと一生懸命でいい!
きちんと二人でグータッチしてる絵がみたいな……

傍から見てるとおまえら絶対つきあってんだろ!というイチャコラぶりなのに、
本人たちは大真面目っていうね。この距離感なんです!
あと周囲の反応もいい。
「男の娘」というものが最近当たり前とサラっと流す先生がいたり、
「ああいうのには関わらないのが一番」と重光を避ける生徒がいたり、
そうそう、こういう反応が見たかったんです。
マイノリティゆえに拒否されるものの、自分の信念ゆえに
男の娘であることを曲げない彼らは、実は誰よりも男前。
そういうのが男の娘モノの真骨頂だと思うんです。

個人的には男の娘本としてはプラナスガール以来の大ヒットです!
ギャグもほとんど滑らないし。
大笑いしすぎた。お腹苦しいwww
キャラもすごくいいです。重光の妹のゆりかがちょっと切ないので、
なんとかかんとか、ドロドロした展開にならずに片付いて欲しいなぁ。
ゆりかちゃんも大好きです。
身長が大きいせいで皆にからかわれちゃう
大人しい女の子って本当かわいい。幸せになってほしいなぁ。

国奪り第2幕、ありがとうございました!

この度は、ニューロフォリアに足を運んでいただき、
本を手にとっていただいて、ありがとうございました!
今回で最初に出した、とよいち本「熊襲」が最後の一冊になりました!
本当にありがとうございます!

今回は、いいなぁと思っていた字書きさんたちにお声がけできた事がうれしかったです!
かわいい与一ちゃんのストラップも買った!ウヒヒ!

ドリフの字書きさんは情熱的な本を書く方が多いように思います。だからまた読みたいな!と貪欲になる。
私も、本を読んでいただいたときに、なんだコイツは、何を言おうとしてるんだ?ともかく、とよいちへのよくわかんない情熱は受け取ったぞ。
くらいには思っていただけたらうれしいなと思っています。

なので、いつも買っていますとおっしゃっていただいたり、新しく試してみようかと手に取っていただいたり、ドリフでのイベント参加の積み重ねが目に見えてうれしかったです!
あー、今回の本も、新しく手にとっていただいた方にもお気に召しているとうれしいけど……

次回のドリフでの参加は1月の大阪インテです!
キチンと「リコリスは墓標(仮)」が仕上がってるといいな……。

友達と遊んで、幸せ報告♡や、いろんな意見を聞けたし、楽しい約束もできたし、負けないゾイ!

チョコレートドリンクにましまろ

国奪りだヨ!全員集合 第二幕 ね34

R-18とよいち
新刊「チョコレートドリンクにましまろ」
A5/24P/200円 コピー誌(インク染みあり)


chocomasi.jpg
えっちな掌編とえっちでない掌編が入っています。
チョコレートドリンクにマシュマロを
入れちゃったような激甘とよいちを目指して見ました。

※コピー誌で、インク染みがあったりして出来が悪いので、
 お詫びにちょっとしたペーパーがつきます!
 与一ちゃんにバニーコスさせたラクガキです><;;

続きを読む

国奪り2情報★

国奪り2のスペースはね34です!よろしくネッ!!

新刊は予定していた「獣の矜持(仮)」の進捗が余りに遅く、
このまんまじゃ新刊何も出せないぜ!?おめでたい国奪り2だというのに
そんなこたぁ許されるわけねぇぜ!?ってなことで、
緊急にとよいち激甘コピー本に予定を変更することに。
目指せ「好き100回」な感じのお話と、
「くまときつね」のお話二本が入った掌編集を予定しています。

ちなみに言うと、「獣の矜持(仮)」もタイトルが「リコリスは墓標(仮)」に変わりそう。
こっちは1月のインテで出せればいいなと思っています。

「チョコレートドリンクにましまろ」
とよいち激甘コピー本。表紙はこんなイメージ。
cmc2.jpg

↓らくがきです!

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR