ニューロフォリア イベント・通販
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国奪り 第三幕!

申し込みました!
カット用に描いたイラストちゃんと最後まで仕上げたいな!

kunitori3cut.png

漫画の時はサークル名「ヘッズインクラウド」
ペンネーム「サケユネ」でいくつもりです!

…本が出てたらほめて!
…小説も持っていきます…
一冊じゃさみしいじゃない?じゃない?><;;;;

ありがとうございました!

インテ無事に終了しました!
当サークルにお立ち寄りくださり、ありがとうございました!

久しぶりの友人との再会とか、ドリフについて
熱く語らせていただいたりしながら、
大変楽しく過ごせました!

次回の参加は8月の国奪り第三幕になります!
ドリフオンリー地味に続いててうれしいなぁ!
はよアニメのしっかりした情報がほしいなー!
あと与一の話を早くください。お願いします。

本日はよろしくお願いいたします!

本日のインテは6号館マ5bにてお待ちしております!

……ですが、家庭の事情により12時半くらいで
帰ることになりました。
1時以降に当サークルを訪れた方が
いらっしゃいましたら申し訳ありません!

ブログで急な投稿で申し訳ありませんでした。
今後とも、なまあたたかーく当サークルを
見守っていただけたら幸いです!

冬コミ落ちました。

■達淳についてのお知らせ

冬コミは残念ながら落ちてしまいました。
なので、春コミの時期に合わせてブログとpixivに
達淳小説「純正狂器(仮)」をアップしたいと思います。
ちなみに達淳での活動はこれからは冬コミにかけて、
一年に一回という形になります。
PSPを片手に、一冊一冊をとても真剣に出していきたいCPなので、
ご了承ください。
先人たちは言ってました。達淳は魂を削るCPだと。本当にそうです。

■とよいちについてのお知らせ

とよいちの次回参加は「1/10 COMIC CITY 大阪104」
新刊の予定は土方さんをからめたお話「リコリスは墓標(仮)」です。
これからは大阪での活動がメインになると思います。
が、ドリフオンリーが開催されれば、嬉々として東京の方に足を運びます!
その次は8月のインテを予定しています。
国奪り第三幕、待ってるからな!

SCC関西21 ありがとうございました!

23日開催のSCC関西21で
ニューロフォリアにいらしてくださり、
大変にありがとうございました。


昨日は寝るまでずっと、いろんなご縁をいただいた感謝で
申し訳なかったりうれしかったり、ころころ転がっておりました。

本を手に取っていただいたことはもちろん、
古い友人が声を掛けてくれたこと、
新しいご縁が出来たこと、
素敵なお祝い事にめぐり合えたこと、
憧れの方と濃密なお話の時間をいただけたこと、
なんだかすごく豪華な1日を過ごさせていただきました。

朝起きた後もなんだか惚けていて、ぽやぽやしていて困ったものです。
すごく幸せで、当分このままがんばれそうな気がします。

★ 今後の活動の予定 ★
9月20日 百刀繚乱 和泉国 和泉守兼定×堀川国広
      ※刀剣は一回きりの参加です。ちょっとディープなSF本。

10月18日 国奪りだョ!全員集合第二幕もちろんドリフターズ とよいち
      とよいちVS土方って感じのお話にする予定。

12月30日 冬コミが受かったら久しぶりにペルソナ2 達淳を一冊。
      いつも通りにちょいダークな達淳捏造世界観本。

1月 冬のインテではまたドリフで!!新刊は……未定!
sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR