ニューロフォリア 2014年09月
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPARK9の情報☆☆

やったー!!入稿しました!!今はお返事待ち。ふーあーんーwww

今回はSPARK9の情報をまとめてお送りします!!
スペースは西ホール3 e45aでお待ちしております♪

☆新刊☆
kumaso_cover.jpg
熊襲 (R-18・豊久×与一/A5/72P/700円)【サンプル

matagi_cover.jpg
叉 鬼(R-18・豊久×与一/A5/80P/800円)【サンプル


☆ノベルティ☆
seal.jpg
サイズは直径4cmちょいくらいです。なんせ手で切ってるので正確なことは……/^q^\

このシールは新刊をお買い上げの方にドリフターズは3つで1セット
または達淳のシールはメガテンプチオンリーで起こしになった方に
小話ペーパーとセット
でプレゼントさせていただきたいと思います!!
手切りで手作り感満載のしょぼいシールですが、ラミネート加工ありだし、
一応シールは再はくりのものを使っていますのではがしやすかったりと、
ちょっとだけこだわって作ってみました。
携帯の裏や手帳に貼ってアピールすればいいんじゃないかなっ!!!????

……っどーだがんばっただろ……がんばったんです。がんばったのよ?
よっしゃーけねぶっか……wwww

叉鬼サンプル

matagi_cover.jpg

叉 鬼
R-18・豊久×与一/A5/80P/800円


土方戦で倒れた豊久の看病をする与一。
大将としてか一兵子としてか。
愛する人としてか大将としてか。己の生き方とは何か。
鬼より叉強き狩人、赤き鬼に弓向ける。

続きを読む

熊襲サンプル


kumaso_cover.jpg

熊 襲
R-18・豊久×与一/A5/72P/700円


弓主が白羽の矢で落とせしは誰そ彼の魂か。
熊襲の国よりやってきた、クマクマしきタケルなり。
耳長の国に漂流せし二人の魂の物語。

続きを読む

SHU☆RA☆BA☆☆☆

はいっ!!っていうことで修羅場でシュラシュシュシュ。
一応、そっちが先かよっ!!っていうご報告。
プチプチっと手作り感満載のシールつくりました!!!
seal.jpg
達淳の方は超☆数が少ないですが、メガテンプチ関係で
いらっしゃった方にペーパーといっしょにお渡しします。
ちなみにドリフの方は三点セットでのご奉仕となりまーす^q^*

ちなみにポスターは問題なかったらこれ。
poster.jpg
キキララ風とよいち大漁旗。
とよいちの大漁祈願を常にしとく感じで。
ええ。

(はい、そこそこでとりあえず原稿してきまーすwww)

スパーク9の配置のご案内!!

西3ホール e45aです!!
はじめてのドリフターズ、とよいちでの参加になります!!

あと、こっそり女神転生シリーズプチオンリー
コンゴトモヨロシク2014に参加させていただいております。
何かしらペーパーが出せていたらナァ……。
達淳の既刊2種類持っていきますのでよろしければのぞきに来てください!!

↓現在のとよいち進捗をプチっと!!
なんとかお話はまとまった!!あとはちょっとしたエピローグ的なシーンと

エロシーンですじゃ^q^*(良い笑顔)

ページ数的には80P内に収めたいところです。
今年の目標にページ数少なく小粒でピリリとかなんかほざいてたし、
とよいちは乾いた野原に青い空。サパッと仕上げたいじゃないですか><*
あいかわらず書き直せば書き直すほどアッケラカンなお話になってます。

叉鬼進捗っ!!

ただ今4万文字くらい?まで進んでます!!
おでかけが微妙に多くてなかなかお話に集中できなくて悔しいwww
そしてポメラさんの無変換のボタンがとれたwww
一度も使ったことないよくわがんねぇキーなので気にしませんが><*
お話のツナギとか、叉鬼をどう生かすかとか、すこーしずつ見えてきて、
それを文章に落とす段階っていうところでしょうか。
なんとかなりそう!!><*(お、進捗ではじめてポジティブ発言じゃね)

mzn1041.jpg
これは水野純子さん風とよいちちゃんですwww
お豊がおまんじゅう顔で与一ちゃんとつりあわん
デカい体をしているのはそういうことwww
えっちなことすると二人で絡み合いながら溶けてハート出しまくっちゃうよ><*

なにやらスパークの次の週くらいにお祝い事がやってきそうなので、
ノベルティをつくる事にしました!!なのでイラストレーターでラクガキ練習してるんだい!!
だいぶお豊のパーツづくりにも慣れてきました♪
1.5頭身?へたしたら1.3頭身?なキャラでシールと
そんでもってからお祝い事ペーパー作れたらいいなぁと思っています。

わーいわーいスパーク楽しみだわーいわーいわーい!!!!!!^^^^^q^^^^^^^*

↓最近ハマってる漫画はゴールデンカムイ!!!

続きを読む

叉鬼の表紙用パーツ

叉鬼の表紙用にマウスポチポチしながら作ったよ!!!
これは途中なので、もーちょっといじると思います。
それよか本文をはよ安定させないかんのですけどwww

ちなみにこれでも技術上がってるんだよ!!
こっそり新しいテク盛り込まれてるんだよwwwエッヘンwww

otochu.jpg
お豊さん包帯まきまき。びっぐ・おーとかナルホドくんとか
蒸気探偵団とかっぽい感じだけど
うちの描けるお豊はこれが限界でごわすwwwwwwww
m_tochu.jpg
叉鬼与一ちゃん。マタギって調べれば調べるほどマジでかっこいい
かつ、日常に確かにある仕事だったんだなぁと感動。
私が読んでたご本(又鬼と山窩)に載ってた写真の御子息がなんと
デイリーポータルZに出ていました。びっくらこいた。
白黒写真だからめっちゃ遠い日のことだと思ってたらそんなことはなかった。
話を聞いただけではトンデモっぽく聞こえる熊との一騎打ち。
それもこれもちゃんと理にかなってることだったりして……。
自然をよく知る人だからこそカッコイイ。(あの人に聞きたい 私の選んだ道)

……とか言ってたら、
「なぁ面白い話書くんだろう!! 面白い話書くんだろう!?
なあ 面白い話書くんだろうおまえ!」(手を突き出してグングン迫りながら)
って期待値あがりそうだねwww
そこまでアレなんであんまり期待しないでゴメンナサイwww

SHOW BY ROCK!!

ゲームにハマって、こっそり一ヶ月経ちました。
こそこそこっそり遊んでいるスマホアプリSHOW BY ROCK!!
それにでてくるミューモンっつーケモキャラ風で
廃城組つくってみましたよ!!www

sb69drf.jpg
ノブ(D) オトヨ(Vo) ヨイチ(Gt+Vo)

きっと、じゃなくてもラウド系。
サッシューラウドで目指せ天下布武!!


【DRIFTERS】
一人黙々森の中、クマのミューモン「オトヨ」が訓練していると、
うさんくさーくてあやしい、オオカミのミューモン「ノブ」が
キツネの「ヨイチ」を連れてやってきました。
「おまえのラウドで天下をとってみないか」
オトヨはサッシューの森を守るのに忙しいとお断り。
ところがとつぜん、ヨイチが押し掛け女房。
ヨイチはオトヨの声が大好きだから、毎日でも聞いていたいのだといいます。
「僕、家事もできるし狩りだってできる。
 君には迷惑かけないから、側においてはくれないかい?」
あんまりウルウルせまられたら、オトヨもなんだか断りづらい。
なんやかんやでいい感じ。よくわからない間に居ついたヨイチとラブラブ生活。
しかしそんな生活にも終止符が。
「テメー、ヨイチに手ぇ出したな?出したろ?
 ヨイチは大事な預かり息子だぞ、どうしてくれんだオーコラコラ?
 親御さんに申し訳ねーと少しでも思うなら、おとなしくこの書類にサインせぇ!!」
突然あくどい顔したノブの再来です!!
隣では申し訳なさそうにヨイチがにへへ笑い。
「ね、オトヨ、いっしょに天下布武しようよ!!」
すっかりヨイチにほだされちゃってたオトヨはね、
こうしてしぶしぶサッシューの森を後にしましたとさ!!

これがクマに良く効くハニートラップ……なんつって。

↓せっかくだから各キャラ一個ずつ見る?www

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR