ニューロフォリア 叉鬼の表紙用パーツ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叉鬼の表紙用パーツ

叉鬼の表紙用にマウスポチポチしながら作ったよ!!!
これは途中なので、もーちょっといじると思います。
それよか本文をはよ安定させないかんのですけどwww

ちなみにこれでも技術上がってるんだよ!!
こっそり新しいテク盛り込まれてるんだよwwwエッヘンwww

otochu.jpg
お豊さん包帯まきまき。びっぐ・おーとかナルホドくんとか
蒸気探偵団とかっぽい感じだけど
うちの描けるお豊はこれが限界でごわすwwwwwwww
m_tochu.jpg
叉鬼与一ちゃん。マタギって調べれば調べるほどマジでかっこいい
かつ、日常に確かにある仕事だったんだなぁと感動。
私が読んでたご本(又鬼と山窩)に載ってた写真の御子息がなんと
デイリーポータルZに出ていました。びっくらこいた。
白黒写真だからめっちゃ遠い日のことだと思ってたらそんなことはなかった。
話を聞いただけではトンデモっぽく聞こえる熊との一騎打ち。
それもこれもちゃんと理にかなってることだったりして……。
自然をよく知る人だからこそカッコイイ。(あの人に聞きたい 私の選んだ道)

……とか言ってたら、
「なぁ面白い話書くんだろう!! 面白い話書くんだろう!?
なあ 面白い話書くんだろうおまえ!」(手を突き出してグングン迫りながら)
って期待値あがりそうだねwww
そこまでアレなんであんまり期待しないでゴメンナサイwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR