ニューロフォリア SHOW BY ROCK!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOW BY ROCK!!

ゲームにハマって、こっそり一ヶ月経ちました。
こそこそこっそり遊んでいるスマホアプリSHOW BY ROCK!!
それにでてくるミューモンっつーケモキャラ風で
廃城組つくってみましたよ!!www

sb69drf.jpg
ノブ(D) オトヨ(Vo) ヨイチ(Gt+Vo)

きっと、じゃなくてもラウド系。
サッシューラウドで目指せ天下布武!!


【DRIFTERS】
一人黙々森の中、クマのミューモン「オトヨ」が訓練していると、
うさんくさーくてあやしい、オオカミのミューモン「ノブ」が
キツネの「ヨイチ」を連れてやってきました。
「おまえのラウドで天下をとってみないか」
オトヨはサッシューの森を守るのに忙しいとお断り。
ところがとつぜん、ヨイチが押し掛け女房。
ヨイチはオトヨの声が大好きだから、毎日でも聞いていたいのだといいます。
「僕、家事もできるし狩りだってできる。
 君には迷惑かけないから、側においてはくれないかい?」
あんまりウルウルせまられたら、オトヨもなんだか断りづらい。
なんやかんやでいい感じ。よくわからない間に居ついたヨイチとラブラブ生活。
しかしそんな生活にも終止符が。
「テメー、ヨイチに手ぇ出したな?出したろ?
 ヨイチは大事な預かり息子だぞ、どうしてくれんだオーコラコラ?
 親御さんに申し訳ねーと少しでも思うなら、おとなしくこの書類にサインせぇ!!」
突然あくどい顔したノブの再来です!!
隣では申し訳なさそうにヨイチがにへへ笑い。
「ね、オトヨ、いっしょに天下布武しようよ!!」
すっかりヨイチにほだされちゃってたオトヨはね、
こうしてしぶしぶサッシューの森を後にしましたとさ!!

これがクマに良く効くハニートラップ……なんつって。

↓せっかくだから各キャラ一個ずつ見る?www
toyo_bear.jpg
声の大きさサッシュー一!!力自慢のハイパーベア。
しかし頭が残念な子なので、とてもだまされやすい。
ヨイチが気になってしゃーないけど、どうしたらいいかもよくわかんない。
だから今日もまーいっか、なんて今日も肝練り明日も肝練り。
ノックしてからおうちに入らないと種子島が火を噴くぞ!!
ノックしても火を噴いたらごめんなさい。
熊胆は高く売れるなんてだれがゆーたん?

yoichi_fox.jpg
オトヨをどうにかしちゃいたいイケナイ子狐ちゃん!!
素性はいろいろ不明。男の子なのだけは確か。
今日もみんなをラブリーにひひスマイルで翻弄するよ!!
弓の腕がハンパない。ギターのテクは鳴弦で磨いたって本当?
オトヨの健康を気遣って立派で健康な熊肝をとろうとしているとか
不穏な噂もある危険な子狐ちゃん。

nobu_wolf.jpg
敦盛ダンサー・ドラマーウルフ。
どっからか拾ってきたヨイチをつれて、クマのいいクマをひっかけた。
使える部下にはやさしいけれど、使えない部下にはとことんキビシーらしい。
サッシューラウドを聞いた瞬間、これこそ求めていた武器だと直感。
頭の中ではもうすでに天下布武完成への道が見えている。
そのドラムが刻む音律は人を操らずにはおかない。
それでも人間関係がどうも苦手なロンリー・ウルフ。
きっと奥さん方に大人気。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR