ニューロフォリア 2015年12月
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の更新です!

本年は大変お世話になりました!
なんかアワーズ2月号がとんでもない展開になって
目ん玉ひんむいてたら、声優さんが決定してて、
お豊が中村悠一さんで安心したのもありますがなにより、

与一ちゃんが斎賀みつきさんwwww

プリパラ大好きっこからしたらもうひびき様でしかなくって、
頭の中でお豊に向かって与一ちゃんが
純・アモーレ・愛しちゃうんですが
似合いすぎてて笑うwww
歌詞もお豊に合わせると面白いwww
ハァ?って感じの顔で首をかしげるお豊かわいい。
ブリリアント・プリンスの衣装着ちゃってもいいですね!
あーもー、与一ちゃん……普通に似合うやろ!
どうせpixivで描かれるんだろう!知ってる!!

もっとうちの与一ちゃんも宝塚イメージな感じで
キラキラに書いたほうがいいかなとかキャッキャしてます!
はぁー…あの声で「お豊」とか言っちゃうんですか?
やばいもう心臓破裂する。美しすぎる。
駅にドリフ広告が出てるとかなんかいろいろ
もう動きだしてるみたいなんで、楽しみで楽しみで……。

そんなこんなで来年も「とよいち」でやってまいります。
あくまで「とよいち」です。どんな展開になろうとも。
ちなみに年初めは「達淳」をポチポチ書いて行こうと思っています。
達淳の方は年に一回長編か本か出せたらいいなと。

1月10日のインテ
たぶん次が8月の国奪り第三幕
その後は未定という感じです。
来年の後半あたりにOVAで発売されるんですかね?
はぁー…純・アモーレ・愛な与一ちゃんたまらん。ハフーッ

あと新ジャンルにはよっぽどのことがないと
手を出さないと思います。
このごろ体力の低下を思い知らされてると言うか、
脳の容量が足りていないと言うか……。

とまぁ、なんかめちゃくちゃ忙しい師走を過しておりますが、
なんとかギリギリ元気にやっています。

来年もどうぞ、よろしくお願いします!

リコリスの墓標【サンプル】

リコリスの墓標
R-18・とよいち A5/P40/400円

ricohyo_01.jpg


彼岸花畑で邂逅する
那須与一・土方歳三・島津豊久
彼岸花の墓標に遺恨を葬るべく。
島津豊久と土方歳三の決闘が始まる。
見守る与一は何を見出すのか。

嫉妬が嫉妬を呼び、とよいちがぷりぷり怒ったり
ラブラブえっちしたりお豊と土方さんがバトったり、なんかそういうお話。

続きを読む

とりいそぎ!

インテは マ5b です!!
新刊と闘い中!情報はもちっと待ってください!

あとはラストバトルだけ!

表紙はこんな感じの絵を使います。
rikohyo00.jpg
与一ちゃんのお尻のプリプリっぷりをがんばってみたぷりっ!
まだ細かい部分が仕上がってないので完成品ではないです!

己の尻を叩くっ!バンバン!!

ヤバイの。

原稿と戦ってます。
もし落としたらコピー本になります。
お豊がプリン作りに目覚めます。

尊敬する字書きさんと大阪城をうろついたり
貴重な体験をしましたが、それはまた後ほど!
その時の会話でお豊が甘いもの好きだろうっていう話になって、
プリン作りに目覚めるお豊のお話
めっちゃ書きたくなったので書きます。

……落ちたら、ですよ!落ちたら……

うん。大丈夫。ラストまでちゃんと見えてるから……
混乱はしてないから……
うん。大丈夫!

ちょっとだけ愚痴をこぼすと、年末でイベントが多いことと(艦これじゃなしに)
家庭での状況が大きく変わったり、いろんな出来事の節目にあたり、
ちょっと忙しくなってきました。
来年の活動も8月のドリフオンリーとインテまではなんもなしって感じになりそう。
あとはちまちまオンがメインでの活動になるかな?

とりあえず原稿がんばります。
お豊はかわいいけど攻!与一ちゃんは押し倒し受!が信条。

ムフーッ

ヤバイ。

ドリフの最近の展開がすごく楽しくて楽しくてたまんないですね!
でもちょっと感想書くのは後回し!
原稿にそういう思いを籠めていきたいと思います!

ところで、ヒラコー先生のツイッターのアレなんですか!
すっげーかわいいから待ち受けにしときます。
バットマンのジョーカーばりにニヤケ顔が解けません。
お豊のごっつい腕も腹筋チラもご褒美すぎやろ
ありがとうサクラ!
できれば与一ちゃんがサムスピの
ミナコスしてくれればうれしいですハイ。
個人的には花騎士のランタナもいいと思いまうす。
お豊はリンゴちゃんしとこうか……(怒られる)

ハイ。原稿に戻ります。
年末はまた鹿児島いけることになりましたヒャッハー!
2月は愛媛に参りますウッハウッハ!
そういえばグラーフツェッペリンたんが出ません。
ヒラコーファン的にはどうしても手に入れたいんです。です。

※っとか書いた数分後にツェッペリンたんお迎えしましたワハーイ!
 ありがとうお豊!サクラお豊のおかげでツェッペリンたん出たよ!(違
sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR