ニューロフォリア ヤバイ。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバイ。

ドリフの最近の展開がすごく楽しくて楽しくてたまんないですね!
でもちょっと感想書くのは後回し!
原稿にそういう思いを籠めていきたいと思います!

ところで、ヒラコー先生のツイッターのアレなんですか!
すっげーかわいいから待ち受けにしときます。
バットマンのジョーカーばりにニヤケ顔が解けません。
お豊のごっつい腕も腹筋チラもご褒美すぎやろ
ありがとうサクラ!
できれば与一ちゃんがサムスピの
ミナコスしてくれればうれしいですハイ。
個人的には花騎士のランタナもいいと思いまうす。
お豊はリンゴちゃんしとこうか……(怒られる)

ハイ。原稿に戻ります。
年末はまた鹿児島いけることになりましたヒャッハー!
2月は愛媛に参りますウッハウッハ!
そういえばグラーフツェッペリンたんが出ません。
ヒラコーファン的にはどうしても手に入れたいんです。です。

※っとか書いた数分後にツェッペリンたんお迎えしましたワハーイ!
 ありがとうお豊!サクラお豊のおかげでツェッペリンたん出たよ!(違

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR