ニューロフォリア SCC関西21 ありがとうございました!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SCC関西21 ありがとうございました!

23日開催のSCC関西21で
ニューロフォリアにいらしてくださり、
大変にありがとうございました。


昨日は寝るまでずっと、いろんなご縁をいただいた感謝で
申し訳なかったりうれしかったり、ころころ転がっておりました。

本を手に取っていただいたことはもちろん、
古い友人が声を掛けてくれたこと、
新しいご縁が出来たこと、
素敵なお祝い事にめぐり合えたこと、
憧れの方と濃密なお話の時間をいただけたこと、
なんだかすごく豪華な1日を過ごさせていただきました。

朝起きた後もなんだか惚けていて、ぽやぽやしていて困ったものです。
すごく幸せで、当分このままがんばれそうな気がします。

★ 今後の活動の予定 ★
9月20日 百刀繚乱 和泉国 和泉守兼定×堀川国広
      ※刀剣は一回きりの参加です。ちょっとディープなSF本。

10月18日 国奪りだョ!全員集合第二幕もちろんドリフターズ とよいち
      とよいちVS土方って感じのお話にする予定。

12月30日 冬コミが受かったら久しぶりにペルソナ2 達淳を一冊。
      いつも通りにちょいダークな達淳捏造世界観本。

1月 冬のインテではまたドリフで!!新刊は……未定!

コメントの投稿

非公開コメント

妄太郎さん!インテではどうもありがとうございました!!
最後にご挨拶できてよかった!新刊もゲットさせていただけてとってもハッピーです(>人<;)
新刊も早速拝読させていただきましたが、以前に、書いていくうちにふたりの関係性が自分の中で育っていくからどんどん変わっていった旨のことを仰ってたのを思い出しました。
ふたりの関係が色々模索しながらもどんどん歩調が合ってくる感じなのがとっても素敵で、応援していかなあかんな…と勝手に思っています!ラブラブかわいい!おとよがちょっと恥ずかしい性癖自覚するのがめっちゃ可愛いかったです!
これからもすてきなとよいちを拝読致したく、応援しております!暫くイベントでお会いすることは難しいかもですが、またお隣になったりした際にはよろしくお願いしますね!

Re:

こちらこそインテではありがとうございました!
まほさんがお元気そうで、お幸せそうでとってもうれしかったです!

うちの「とよいち」を見守ってくださってありがとうございます><*
これからは見境なくラブラブしていくと思うので、
かわいがっていただければうれしいです!!
フェチって愛の自覚から生まれると思うんで、
お豊にはこれからいっぱい恥ずかしがってもらわないといけないですね!!
与一ちゃんもそれだけたくさん新しい性癖に目覚めていただかなければ。

まほさんが、幸せいっぱい、元気いっぱい!に
イベントに戻って来ていただける日を待っていますね!
応援してくださり、ありがとうございます!
とよいちフラッグばっさばさっ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR