ニューロフォリア 2013年04月
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JOJO★COMPLEX2参加します!!

ジョーカーさまっ!!水瓶座カメーンF(腐)ですカメッ!!
配置をいただきましたのでお知らせです!!カメーン!!
C9「仮面党ネアポリス支部」です!!
元ネタは言わずもがなペル2ですwww
ご安心ください!!ご本は間違いなくジョルブです!!
サークルカットかっこいいんで気になる方はどうぞ!!→三三さんのホームページへGO!!

毎度表紙やらなにやらお世話になっております
モンパルナスの更紗三三さまとの合同サークルです!!
当日の新刊は「白雪姫-Biancaneve-」
もちろんいつもどおりのR-18小説ですカメ。

これからジョジョで本を出す時はこんな感じで
合同サークルでやっていこうという方針になりました!!
ジョルブは他に2冊出す予定が決まっております!!ガンバル!!
仮面党ネアポリス支部をよろしくお願いします!!^q^/<カメカメカメーン!!!

5部3読目読書感想文的なメモ。

ジョルノってどういうキャラなのかなー…っと延々と考えておりました。
ジョジョ5部を3回目読んでおります。
ようやく「覚悟」とはなんだったのか、荒木先生の言う「正義」ってなんなのか。
なぜこのキャラが負けたのか。
「勝った!」と叫んだ敵キャラはどうして次のシーンではやられてしまうのか。
いろんなことがわかってきた気がします。
そして、私がどれだけジョルノに対してうがった見方をしていたかとwww
ちゃんと学んだそれを、本に落としていけたらいいなと思います。
長い間ブログ更新してなかったので、とりあえずはここまでwww
あれなんで一応ツイッターのログとか置いとくかなwww

続きを読む

ジョルノ誕だからジョルブ語り

荒木先生はデザインされる際にジョルノができて、
その正反対の存在としてブチャラティを作ったとか
女っぽい男とか面白いんじゃないかと思っておかっぱにしたとか
いろいろ「JOJO A GOGO」にて語っておられます。

個人的に一番重要なのは「キャラクター身上調査書」の存在ですね。
http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/art/free_001.html
それだけ練られてるってことはやっぱり、キャラクターのことを事細かく
調べ考え、先生の描くキャラ自体に近づけてみたいなーとは思っています。
ホモにしちゃうから結局絶対に同じキャラにはできないので、
そこはご理解いただけたらうれしいです。

※これはあくまで、私のジョルノとブチャラティに関する関係性の見方です。

続きを読む

聖ジョルノ誕生祭!!!!!!!

おたんじょうびおめでとうジョルノッ!!!!!!
ってことでジョルブでジョルノのお誕生日を祝ってみました。
書きながら淳ちゃんといろいろかぶっちゃってごめんなさいと思った。
もっともっとあなたを理解したいですジョルノ……。
ってーかあんたAB型かよジョルノ……wwwww
知り合いのおひつじ座AB型はしっかりしてるけど苦労性だよジョルノ……。

そんなことはまぁともあれ、pixivにも同じのあげてますけど、
エロなし小説あげときますね><*

さぁーって!!6月のジョルブ本の原稿がんばろう!!フンッフンッ!!!!!!!wwwwwww

続きを読む

しばらく二束草鞋でがんばります。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

ジョジョの活動は6月のジョジョコン行ったらしばらくないのかなー。
もちっとジョルブもがんばってみたいなーとか思ってたら
みささんに7月のGB誘われてお金ないのに行く気まんまんになってて、
もうすでにどんな本だすかおおまかなこと心の中に決めてたりするんですが。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

ジョルブのことで頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしい"みささんの同人活動への情熱"の片鱗を味わったぜ…

ってことで、今はジョルブ勉強中です!!
荒木先生が、インタビューにて
「正義を信じてためらわないのが主人公、主人公が悩めば読者も悩む。
 それじゃあ違う漫画になっちゃう(要約)」
みたいなことをおっしゃってて、あーなるほど、
どうしてジョルノがジョルノらしくなくなっちゃうのかわかったよとか思いました。
ジョルノはきっと、悩んだらジョルノじゃなくなるんだ…って…。

荒木先生みたいなジョルノ書ける気はミジンコほどもしませんが、
わたしなりにかっこいいジョルノを書けたらなと思うんだぜ…。

もちろん!!!!6月30日と8月の達淳も本気出すんだぜ!!!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR