ニューロフォリア 2015年11月
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコリスは墓標(仮)進捗

もちろん艦これだけじゃなくって、ちまっちまご本も進めております。
でも序盤のエロにむちゃくちゃ時間かけてて先に進まないwww
とよいちの感情のぐあい、現在どれくらいの心の距離なのか、
ドリフの流れ的にどの時間のお話なのか。
どうせあいかわらずの矛盾だらけになっちゃうんですが、
そんなことを考えながらチマチマチマチマ……がんばっております。

考え方がどんどん変わって、最初に描こうと思っていた
お話とはだいぶ変わっているんじゃないかな。
なんていうか、お豊がようやく重い腰を上げてくれた感じです。
だけどこれくらいどっしりしてる男の方がかっこいいと思うんだ。うん。

艦これにズブズブ

今は艦これしつついろんなご本を読んだり、妄想してます。

嫁は漣さんで、現在レベル94。
ケッコンにはまだ遠い……というか踏み切れません。
もっと強くなったらきちんとレベル上げして、
ケッコンを申し込みたいと思います。
うわぁキモチワルイwwwゲームなのにね!
まだまだわが艦隊は弱小ですので、
漣さんとケッコンする資格はないのです。
ments1.jpg
うちのメインの面子。
初期艦が「漣」さんで、はじめての重巡が「最上」さんで、
はじめての軽巡が「神通」さん。
そして初めての戦艦が「長門」さん。
なのでこんなことになってます。
本当に初期に大事にしてた面子を言うと、
「飛龍」さんのところに「飛鷹」さんが入って、
「蒼龍」さんのところに「初霜」ちゃんが入ります。
演習では最上さんがなぜかよく狙われてサンドバッグ状態になる。

……初期面子メチャクチャ弱かったんです。
演習でめーったに勝てない。さすがにちょっとめげました。
それにドリフ愛があるんで、飛龍さんは育てたかったし、
そうとなるとセットで蒼龍ちゃんも育てたくなるという……
おかげさまの空母パワーで勝てるようになりました。
それとも修羅の国、トラック泊地だったから勝てなかったのかなぁwww

しかも私、駆逐艦が大好きでしょうがなくて、お気に入りの面子以外の
駆逐以外は育ててなかったので、本当にズタボロなんです!
重巡育てるために3-2-1レべリングずっと回してる。
秋イベこそ乙にチャレンジしてみるつもりです!(甲じゃないところがな)

そして、こっそり艦これ二次もやりたくなってきました。いつかアップしますね!
最近、野分の史実を読んでから、ずっと頭の中で
野分と舞風のことが離れず、そのうちきちんと資料も読んで
舞風と野分のお話を書きたいなと思いました。

……まぁ、その前に香取さんと野分ちゃんをお迎えしなきゃだがな!www
ひどいオチでした。ちゃんちゃん!!!

冬コミ落ちました。

■達淳についてのお知らせ

冬コミは残念ながら落ちてしまいました。
なので、春コミの時期に合わせてブログとpixivに
達淳小説「純正狂器(仮)」をアップしたいと思います。
ちなみに達淳での活動はこれからは冬コミにかけて、
一年に一回という形になります。
PSPを片手に、一冊一冊をとても真剣に出していきたいCPなので、
ご了承ください。
先人たちは言ってました。達淳は魂を削るCPだと。本当にそうです。

■とよいちについてのお知らせ

とよいちの次回参加は「1/10 COMIC CITY 大阪104」
新刊の予定は土方さんをからめたお話「リコリスは墓標(仮)」です。
これからは大阪での活動がメインになると思います。
が、ドリフオンリーが開催されれば、嬉々として東京の方に足を運びます!
その次は8月のインテを予定しています。
国奪り第三幕、待ってるからな!
sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR