ニューロフォリア 叉鬼進捗っ!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叉鬼進捗っ!!

ただ今4万文字くらい?まで進んでます!!
おでかけが微妙に多くてなかなかお話に集中できなくて悔しいwww
そしてポメラさんの無変換のボタンがとれたwww
一度も使ったことないよくわがんねぇキーなので気にしませんが><*
お話のツナギとか、叉鬼をどう生かすかとか、すこーしずつ見えてきて、
それを文章に落とす段階っていうところでしょうか。
なんとかなりそう!!><*(お、進捗ではじめてポジティブ発言じゃね)

mzn1041.jpg
これは水野純子さん風とよいちちゃんですwww
お豊がおまんじゅう顔で与一ちゃんとつりあわん
デカい体をしているのはそういうことwww
えっちなことすると二人で絡み合いながら溶けてハート出しまくっちゃうよ><*

なにやらスパークの次の週くらいにお祝い事がやってきそうなので、
ノベルティをつくる事にしました!!なのでイラストレーターでラクガキ練習してるんだい!!
だいぶお豊のパーツづくりにも慣れてきました♪
1.5頭身?へたしたら1.3頭身?なキャラでシールと
そんでもってからお祝い事ペーパー作れたらいいなぁと思っています。

わーいわーいスパーク楽しみだわーいわーいわーい!!!!!!^^^^^q^^^^^^^*

↓最近ハマってる漫画はゴールデンカムイ!!!
YJで連載しているゴールデンカムイが面白い!!
本当にドツボ。佐一さんエロい佐一さん……。
アシリパさんと年齢差夫婦になるの楽しみにしてますから……><;;;;

突然の狩の豆知識や語り口とかが明治期の小説のようで味があるし
何よりもサラっと残酷なことやっちゃうのがいい。
佐一さんが親友の為に砂金を狙ってるっていう設定もいい。
自分のためじゃないってところが……いい!!!><、
不死身の佐一と呼ばれ、戦場で無双している姿も超カッコイイ。
蟻んこも露スケのお尻も食べちゃう修羅です。(ツッコミ待ち)
体も傷だらけで……ってちょっとだけお豊思い出しちゃってたりとかして……www

アシリパさんもなんかもこもこしててかわいいwww
まだ12、3歳なのだそうで、そのうち2年か3年ほど経過して
美人さんに成長してほしいなぁと切に願う。
そしてオッサン佐一とサラっと残酷なことしながら旅をしてほしい。

まだ4話までしかやっていないので、1から3話無料と最新話無料で
今ならまだ全話無料で読めますwww
サラっとグロくてサラっと人間はずしてるお話が好きな人ならきっと……!!
佐一さんが幸せになれる気がしなくて悶える。
アシリパさんがキラキラ輝く未来しか見えないはよ美女になれ。
http://youngjump.jp/web_comic/

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR