ニューロフォリア 国奪り第2幕、ありがとうございました!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国奪り第2幕、ありがとうございました!

この度は、ニューロフォリアに足を運んでいただき、
本を手にとっていただいて、ありがとうございました!
今回で最初に出した、とよいち本「熊襲」が最後の一冊になりました!
本当にありがとうございます!

今回は、いいなぁと思っていた字書きさんたちにお声がけできた事がうれしかったです!
かわいい与一ちゃんのストラップも買った!ウヒヒ!

ドリフの字書きさんは情熱的な本を書く方が多いように思います。だからまた読みたいな!と貪欲になる。
私も、本を読んでいただいたときに、なんだコイツは、何を言おうとしてるんだ?ともかく、とよいちへのよくわかんない情熱は受け取ったぞ。
くらいには思っていただけたらうれしいなと思っています。

なので、いつも買っていますとおっしゃっていただいたり、新しく試してみようかと手に取っていただいたり、ドリフでのイベント参加の積み重ねが目に見えてうれしかったです!
あー、今回の本も、新しく手にとっていただいた方にもお気に召しているとうれしいけど……

次回のドリフでの参加は1月の大阪インテです!
キチンと「リコリスは墓標(仮)」が仕上がってるといいな……。

友達と遊んで、幸せ報告♡や、いろんな意見を聞けたし、楽しい約束もできたし、負けないゾイ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR