ニューロフォリア 今週はおやすみしますwww
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はおやすみしますwww

ちょいといろいろ大変なことが重なってたり、
作品の仕上げ方について悩むところがあったりしたので、
今週は小説のアップおやすみしますwwww

まぁ誰も待っちゃいないので自己満足記事なんですけどwww
これもまた自己満足ついでに報告。

これからは妄太郎、小説を完全に仕上げてから、
1話ずつアップする形式で連載していくことにします。
なんでかっていうと、話の筋がキレイに通るからです。
読んでくださる方にもきっと、こっちの方がきもちいい作品だなぁって
すこしでも思ってもらえるんじゃないかなとwww
後は推敲が何度でもできるから。
こっちの方が、自分にとって完全に満足して
やりきった気持ちでアップできると思うんです。

ってことで、宣伝だけしとくかwwwwww
「I.V. -Inner Visions-」第一話 子淳達
「I.V. -I'm too Virtuous-」第二話 JK達
「I.V. -In Victim-」第三話 淳達

淳舞が少し入った淳達のお話です。
「目指せ男前淳」で気合い入れて書いてます!!!
6月から1話ずつアップできたらいいなと思ってるので、よろしくぅ!!!

そのあとに控えているのはW女装達淳達wwwついにリバwwwうひっwwwwww
で、その次が達哉の職業ねつぞうシリーズ。
もう達哉の職業の資料届いてるのでウヒウヒしてますwww

もーほんと体とポメラさんがあと2つずつあればいいのにと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR