ニューロフォリア スパークありがとうございました!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパークありがとうございました!

こんなブログ読んでくださってるかわかんないけど…とりあえず!

スパークでは、いろいろありがとうございました!

本をお渡しする際、ほんまなんかこう、こみあげるありがとうの気持ちを伝えたくて
不審な動きや不審なあいさつなどぶちかあますために、「うーわー」と思われたり
してるだろうなと思いつつ、やめられないんです><;;;
おつきあいくださりありがとうございましたwww

今回は折本のことや、関東初進出(MSさんからしつこく笑われて使いたくないけど)
だということもあり、私の本をはじめて手に取ってくださった方も多かったようで…

ひーやーひーやーすーるーよー^q^;;;;

ほんと、ほんと、楽しんでいただけたらいいな…

あと、終わった後はいつもの達淳メンバーで飲みにいったですけど、
妄太郎はシャドウの話と罰の話に入ると変なスイッチ入るみたいで、
超絶真面目になってしまったぞよ^q^;;;ゴメチャイ。

そのあとは、達淳という10年前がピークだった作品のジャンルでしか味わえない、
素敵な出会いがありました!!
当時活躍されていた達淳の神々の集いにもまぜていただきました!
(MSさん曰くオリュンポス)
楽しみな予定も入ったし、とてもとても楽しみにしておこう><*

妄太郎、もとひきこもりなんで、本当にこういう新しい出会いがうれしかったり。
東京いってよかったよー!!><*
今度は11月18日のMoon PhaseⅢ、メガテンオンリーです!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR