ニューロフォリア 子達淳書いてますよ!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子達淳書いてますよ!

えー、長らく原稿に集中しておりましたが、安心できる部分までは終わりましたので、
今現在新しいweb小説の方に着手しております。
こんな偉そうなこと書くとオリジナルみたいだけどよ。

どうせペルソナ2で達淳で若干エロで女装もちょっとあるいつものプチ妄太郎さんだけどよ。

今書いてるのは子達淳です♪

もしも二人がお隣同士だったら?というお話。若干シリアス寄り?
子達淳に関してはすごく影響受けそうな同人誌を読んだことがあるので、
正直下手に影響出ないだろうかガクガクブルブルしながら書いてます。
当たり前ですが、あくまで私の子達淳として完成させたいです。

しかしながらこれ、予定では以前pixivでぶちまけたシスタージュンレベルでクソ長くなりそう。
それどころか、コレ以降に気分が乗れば…連作として高校生編を書かないと完成しないだろうという見通し。
今週の土日に第一回?をpixivにアップしたいと思っているので、よければ読んでやってください ><*

4月に純辰の目指せ100P越えのプチ歴史小説やらかしたいんで、
その練習台という思いも篭ってたりしますがwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR