ニューロフォリア スマホってすげー!!!!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホってすげー!!!!!

いままでスマホなめててサーセンしたぁ!!!
銀河帳面Ⅱ(要英訳www)買ってラクガキしたんすよー!!
筆圧検知までついてやがりましてね…まぁラクガキしたやつの程度が知れるんで、
クオリティーはあれですが、淳ちゃん描いてみました!!
smaho.jpg
しかも軽くスクラップブック的なお遊びもできるし、
保存形式もJPGでもPDFでもいけるし、wordやexelなら編集もできるし…。

これ、完全にパソコンやないですか!!!!!!!!!

本当にこんなん出していいんですかwwwフツーに携帯としてwww
これで推敲、ネタメモ、旅行記、いろいろできそうです…。
すごいよコレ。ありがとう銀河帳面Ⅱ…あたい…がんばるwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR