ニューロフォリア 近況報告wwwwwww
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告wwwwwww

しばらく何も更新とかなさそうなので、ご報告。
ただいま、ジョルブ小説を書こうと下調べ中でございます。

なぜジョルブかってーと、5部がジョルノが主人公だっていうことは、
核をなしとるのはやっぱりこの二人の関係じゃないかなと思ったからです。

自分なりに、ジョルノについて思ったことや、
めっちゃ強いジョルノが一瞬見せた弱さのお話を書きたいと思います。
それを支えるのはブチャラティじゃないかなーっていう。うん。
なるべく、自分なりにクオリティ高めに、なるべく雰囲気を壊しすぎないようにwww
がんばって書きたいと思いますっ!!!!!!

あ、もちろん、達淳は続けますよ!!!!!
達淳はまだまだ書きたいこといっぱいあるから!!!!!!><*

あと、ジョジョで大真面目に書きたいのはF徐です。
フー・ファイターズ大好き!!!><、

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR