ニューロフォリア 春コミありがとうございました
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春コミありがとうございました

春コミ、ありがとうございました!!&おつかれさまでした!!

今回もたくさんの方にご本を手に取っていただき、
大変うれしく思いました。
差し入れもいただいて、本当にありがとうございます!!
この糖分使って脳をフル活動して、小説でお返しできるようにしないと!!

しおりもよろこんでいただけて、あーつくってよかった!!ってwww
ひよこ人気でしたねwww><*
さすがに達哉&淳パンツはネタ色強すぎですよねwwwwwww
今度もなるべくファンシー路線にしようwww

全巻買ってくださる方もいらっしゃって、これからも、またこの人の小説
読みたいなって思ってもらえるように精進せねばと、また心を改めました。
今回の新刊に関してはみささんのオレンジ系純之介乳首効果☆があったようなきがしますが><*

↓こっからさきは遊んだこととかくだらんらくがきとか。
今回もみささんにたくさん遊んでもらいました!!
みちの姉御がいなかったために、大変スリリングな旅だったな……!?

ずーっとかわいい達淳投稿してハフハフさせていただいていた、
ながのさんにも直接お会いすることができた上にまたまた素敵なものを
たくさんいただいて、おうち帰ってからもニヤニヤながめてましたね……
ながのさんは作品のイメージのまま、とてもかわいらしい方でした><*

もちろんみささんに毎回描いていただいている、
地味に歴史のあるスケブもながめていました……。
なんか「これがいいんだろう?」って感じで、
描いてもらったボンデージ淳ちゃんの乳首にいろ塗られちゃいましたけど><;;;;
なんか、このスケブ、だんだんとみささんの中にある恥が無くなっていく歴史を見ているようです。
今度は6月かーそうかー。ネタもそろそろ尽きてきた><;;;;

↓クイーンのキラークイーンが僕の耳、離れないから描いてみたよくわからんラクガキ。kqj.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR