ニューロフォリア SHT感想!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHT感想!!

えー、どうせなら毎週がんばっちゃおうかな!!なんて……
少なくともドキプリが終わるまでは……。
本当ドキプリがいい展開すぎて私もう……><、

・キョウリュウジャー
ノブハル回はなぜこうもいい話持ってくるですか?
ノッさんは大人用のお話なんですか?><、
「誰かの役に立つ仕事に上下はないよな(意訳)」にはもう
夢を叶えられなかった大人たちは胸がギュウっと
しめつけられちゃったんじゃないでしょうか。
あまりにさりげなくいいセリフ持ち込むなwww
そしてドゴルドさんが面白いキャラすぎてどうなるんですかね?
一番ザコでしょっぱな活躍しまくってすぐに死ぬ系に違いない。
と思ってハァハァしてたのに見事に裏切ってくれやがりましたね!!
大好きですがドゴルドさん。エグいね。

後今回のウッチーは使役されてましたね。
思わずノッさんに呼応して戦うウッチーがピ●チュウに見えちゃいましたよ!!
帽子からポニテ出してるのとか、手を組んでお願いしてるところとか、
ウッチーというよりもゴールド萌えでしたけどね!!><*

ドゴルドさんどうなるんだろう。
そして次回のアイガロン回もエグそうですね!!
いいよいいよぉーwwww

・ウィザードさん
なんか結局ギャグ回だったんですねー……
ちょっと絶望をネタにされたのには腹が立ったかも。
凜子ちゃんも、自分が一度絶望したんだから、
その点から相手を叱ってもよかったんじゃないかなーとか……。
まぁ何言ったって、しょせんギャグ回なんですけどね><、
次回はシリアスみたいだから……><;;;;

↓気持ち悪いドキプリ語りいくよーwwwwww
・ドキドキ!プリキュア
レジーナの魅力いっぱい!!の回でしたね……
中の人がカエルの宇宙人の人だってことどうでもよくなりますね><*
ずっとレジーナたんがかわいすぎて私悲鳴あげまくっちゃいましたがな……
でも今回、みんなと友達になろうよというマナの提案に
気分を害したまこぴーのところにありすがそっとサポートに回るのにキュンしました。
ありす本当に大人だなー……いいこやなぁ……><、
なんていうか、周りに気をまわせる女の子って最高にかっこいいと思います。
ありすはだから財閥を動かせるんですよねきっと!!www
あと、マナりつ的にはやっぱり、こんな人の友達だから苦労しちゃうよねっていう、
六花の台詞につきますよね……あこがれとかいうよりは、
そういうマナだから大好きなんだよっていう……そういう思い。
ほんま奥さんやなぁー。マナもっと暴走していいぜ……
もっといろんな人に尽くしていいぜ……
六花ちゃんがちゃんとサポートしてくれるからよぉ……><、
(なかされっぱなしやないけwww)

あと、さりげにひとみ先生がすごくいい人ですねwww
像を壊されたことに怒らないのはまー子ども向けだから……っていうのもありますが、
そのあとの細かなセリフで、本当にこの人は大人だし、
芸術に対する態度が素敵な人なんだなというのが伝わってきた。
モブまでいい人すぎてやばいんですけど><、
女の子の力で壊れてしまうようならきっとヒビでも入っていたんだよ、とか、
いつかは壊れてしまうものだから仕方がないよ、と笑顔で言えるこのじいさん><、

ゆえにジコチュー化はすごく悲惨な気がしちゃいますね。
どんな人間でもジコチュー色に塗りかえれちゃうレジーナの力は恐ろしい。
ジコチューじゃない人間なんていない。裏を返せばなんでもジコチューになっちゃう。

なんか、今回の赤いロイヤルクリスタル。
レジーナがプリキュアフラグで間違いないんだろうけど、
ラスボスフラグともとれてドキドキしちゃいますね……!!
どうなるねん!!??ラスボスでもいいよ!!??それはそれで燃える……!!
でもプリキュアがいいな……もっとかわいいレジーナたんいっぱい見たいな><*

深読みするとですね、レジーナはロイヤルクリスタルがあるまで心が空っぽだったけど、
ロイヤルクリスタルに触れてドキドキを取り戻してああなった……とか考えたりしてました。
悪い部分一気に出して、浄化されてプリキュアへみたいな?><;;;;
赤い瞳が本物のレジーナなのか、青い瞳が本物のレジーナなのか。
これはすごくレジーナ好きとしては気になるところですね……><;;;
個人的には世間知らずで純粋でワガママちゃんなレジーナが大好きなのですが……。

あと、NL好きに火が付いたのか、それとも童話好きっていう点で
火が付いたのか知りませんが、
クロンダイクさんと王女のラブストーリー超気になりますね!!??
やっべー騎士と王女の恋愛物語とかドツボすぎて……www
よかったー……岡田さんがプリキュアの誰かと
イッチャイッチャしそうな展開じゃなくてwww

そして今日もEDを見て泣きそうになって終わるっていう。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR