ニューロフォリア ラッキーハッピーライフクリア!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキーハッピーライフクリア!!

ラッキーハッピーライフをクリアしました!!

いやー友達からさんっざん面白くないよコレとか、
めんどっちぃよコレとか脅されてたのですが……

細かい設定がかなーりちりばめられてたりとか、
IFがいっぱいあったりとかパラレルとかメタ世界とかなんか
そういうお話がドツボの私は夢中になって遊びました。
公式チートあるしねwww
最初の全キャラ出すやつとTAKE BACKでベルナルドとルキーノクリア後、
年下組相手にカードMAXを利用しまくりましたwww
そっから先はもう……ジュリオ引っ張りまわしてカード利用しまくり。
ずるっこしててもジュリオがほめまくってくれるからキュンキュンしながらプレイしてましたwww
あーなんて悪い子!!www

(↓ネタバレあり)
結局のところ今回はジャンの目標は「全員をたすける」ことにあったわけですが、
スタートしてゴールしても謎の卵にパックリ食べられておしまいになります。
そのたびにまたやり直しをさせられるわけなんですが……。
スマガ思い出して燃えましたwww
もち最後はこのループする世界から全員で脱出します。
ジャンさん、これ全員とやってる前提な感じだよね
しかも全員それを知ってる感じwww
いやーメタです。脚本家さんは意識してはらないかもだけど……メタっぽいwww
そしてそれを表現しているであろう、一人でスゴロク遊びしているジャンの謎演出。
かちかちうんこマン思い出すよ!!
(スマガでいうループを抜け出した状態、神視点のことwww)

そして予想通りもう一度TAKE BACKをクリアして全員救出しますと、
一人でスゴロクを遊んでいたジャンのまわりに幹部全員集合です♪
みんなでワイワイ遊んでる姿は和む……><*
人生スゴロクを通して自己を確認しているという設定なのでしょうか。すごい。

これ、完全にBAD EGGへのつなぎでしたね。
たぶんCR:5という組織以外、GDであったりボンドーネ家であったり、
ラグトリフであったり、BOIであったり、シカゴであったり……
そういう組織の設定を各キャラのルートにてチラッチラ見せてくれます。
まだ形にしてない段階の設定を表に出してくれるなんて太っ腹!!><*
……でも4年たった?今もBAD EGGは発売されないようなので、
単にごめんなさいゲームな気もするwww

しかし、シカゴのスカイスルさんが個人的に気になるなwww
攻略キャラですよねもちろんwww

そしてBAD EGG代表として今回はじめての攻略キャラになったバクシー!!
思ったよりさわやかお兄さん。
ジュリオみたいな強い敵を前にした時のヒャッハア感が薄れてちょっと残念www
しかし猫好きに悪い人はいないから仕方がないな。

もー……まさかラキドにこんだけドハマりするとは思いませんでしたwww
ちょっとカジって終わりにしようと思ったのに……世界観が魅力的すぎます!!
口悪いキャラ上等!!血だまりバトルにヤクにヤンデレに!!!

ええ、なんといってもジュリオが個人的には……><*
ふふふー…いつ「ジャンのためなら世界を壊す」しようかな><*
しばらくは「ジャンのたまご」も楽しもう><*
アニバ本もほしいなぁー!!><*
ラキドすごい楽しいですwww

だから私が遊び切っちゃう前にBAD EGGはよwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR