ニューロフォリア ながのさんが素敵な絵を描いてくれた―!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ながのさんが素敵な絵を描いてくれた―!!

ながのさんが、私の小説の感想絵を描いてくれました!!
http://ameblo.jp/bass0904/entry-11848656962.html
夏コミが受かれば…8月発行のとよいち本のイメージ絵です!!
わーいわーい!!ながのさんのキュートなとよいちワーイワーイ!!!!!!!!!!^q^、

この絵の通りお豊がエルフの服着たり熊の皮かぶったりして暴れます。
なんでか与一じゃなくてお豊がコスプレします。
これだけいうと、ひどく面白くない話のようだエッヘンwww
内容はまだ未熟な感じなので、ながのさんが読んでくださった段階から、
もっといいモノに仕上がればいいんだけどなぁと思いながら発酵中www

私のとよいちはなんかもう酸っぱいです。
なんか酸っぱい。あんまり甘くない。
この果実発酵させて美酒に変わって行けばいいってイメージです。
3冊くらい出さないと完成しなさそう。
いろいろがんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR