ニューロフォリア 隼人一部~完結編まで見ました!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隼人一部~完結編まで見ました!!

なんぞこのスンバらしい特撮はっ!!><、
本当に本当に本当に感動しまくり!!
1~6話のユルさが一番好きなのですが、あの旅があったからの
7話でのショック、つんつんコンコンの苦悩への共感……。
心が痛いけど視聴が止められない。
あんまりにモガーウガー叫ぶものだから、ながのさんが
クリスマスケーキのおまけ映像教えてくれたよっ!!つんコン仲良しはマジで癒し。

もーほんとうに音楽の使いどころもスンバらしく、
プリモゼの「カゼノコトノハ」
roddyの「GOING NOW~つながり~」で私、泣けます。
ヤッセンボーの正体とそれでもわかりあうことを選ぶ薩摩剣士(隼人とつんつん)。
そしてラストの隼人VSヤッセンボーの爽やかバトル!!&返ってきたユルい展開><、
戦った敵に対して「よか立ち合いじゃった!おやっとさぁ!」
とあいさつする隼人がよかにせすぎてたまらないです><、
ああ、これが「薩摩隼人」の心なのかと。
そして、この美しい風景が「鹿児島」なのかと。

そうなんです。この特撮、鹿児島観光案内もバッチリですから。
あんまりに感動しすぎて私、来年鹿児島行くことに決めました!!!
折角関西圏に生まれたんだから行くぜ!!行くぜぇえええ!!><、
指宿の菜の花の黄色、後ろにそびえる開聞岳の美しい景色が忘れられず……。
でもせっかくなんだから島津めぐり……ウーンウーン……あそこもどこもそこも……。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR