ニューロフォリア ジョルブ合同ペーパー本出ます!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョルブ合同ペーパー本出ます!!

ジョルブ謎企画が謎じゃなくなりましたよ!!www

ジョルブで活動する時はみささんとの合同サークルとしてでした。
お互いの表現したいものの違いで、サークルを別にしてからも
合同ペーパーだけはボチボチ続けていました。
一年くらい前からずっと約束していたものが完成した一冊です!
こんな形の本はこれから先も、私は出せないと思います。
なんて、実はけっこう思い入れはあるwww

1話目は、ジョルノがなぜか黒髪に戻ってしまうお話。
2話目は、なんちゃってイタリア爆発のかくれんぼなお話。
3話目は、老ジョルノと若ブチャラティのパラレルなお話。
4話目は、スティッキィ・フィンガーズとゴールド・エクスペリエンスのお話。
5話目は、なぜかキルラキルの美木杉なブチャラティのお話。(生きつら)


そんでもって6話目は描き下ろし、老ジョルノと若ブチャラティ再び。
クリスマス前のイベントなので、クリスマスのお話にしました!!


みささんから現段階お聞きした感じでは44Pという
ペーパーまとめ本とは思えない厚さですwww

表紙とか内容とか、みささんによる描き下ろしなんかについては、
おいおい、みささんから発表があるので、興味のある方は是非っ!!
 ↓ ↓ ↓ 
モンパルナス
表紙もタイトルも素敵!!
タイトルの"Credor"「最高級の黄金」も、たくさんたくさん、
考えてだしていただいたものだと思います。
ジョルノの黄金の夢が、ブチャラティの意志に背中を押されて頂に達する。
ジョルブって、そういうカップリングだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR