ニューロフォリア アイドルマスターNeue Greenは熱血漫画!(感想)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルマスターNeue Greenは熱血漫画!(感想)

Neue Greenは!あの、ちんがついてることで有名な、アイドルマスターの 秋月 涼ちんのストーリーコミカライズです。古い漫画だけど未だに初版!!!!!!!!!!もったいない!!!!!!!!

はい。男の娘エロを期待して買いました!すいませんでしたぁああああああああ(全力土下座)
おぱんとぅーとか期待して買いましたあああああああああすいませんでしたああああああ!!

へにゃへにゃほにょほにょキュートな男の子の秋月涼くんが、
女の子アイドルの秋月涼ちゃんとなり、男アイドルの秋月涼として成長していく熱血漫画です。

個人的に解りやすい説明すると、ジャンプとかサンデーとかの熱さではなくって、
小学○年生っていう昔あった雑誌に連載されてる明らかに子供向けを超えてるよね?っていうタッチとストーリーテリングでなんでコレここで連載してるの?って思う漫画ありましたよね。アレですwww
あっこらで連載してたゼルダの伝説とかポケットモンスタースペシャルの感じですwww

初代のアイドルマスターに出てるキャラ達が今はトップアイドルに育って出てくるんですが、そんな先輩達に出会うことにより、秋月涼がプロのアイドルとして成長していく話と、夢子と武田との出会いから、自分の本当の夢「男性アイドルとしてデビューする」と向き合う話とないまぜになりながら語られます。武田との出会いがかなり早くてゲームやった方としてはちょっとビックリwww

涼が夢のために前進を続け、最後にファンと、夢を諦めかけている夢子に向かって夢を語るシーンは泣けます。そして、その後のサイン会のシーンで、涼にサインをもらう時、ファン達が夢を語ってるシーンでも…ウッときました…。涼がつらい境遇を乗り越えて、夢を掴んだのを見せてもらったからこそ、皆夢に向かって頑張るエネルギーをもらえたって言う…。

涼は一人では成長できなかった。仲間が、先輩達が、友達がいたからこそ、こうやって夢をかなえることが出きた。だからこそあのDazzling world(武田が提供した涼の歌)が光るんです…!!

あと最後の演出が良かったです。なんせゲームでは「男としてデビューする!」って言ったのに、最後の踊るシーンで女装のまんまっていうのがガッカリ度高くてイヤだったんで、男衣装で出てきてくれたのはちょっとうれしかったりwww
でも、この漫画の涼ちんだと男前過ぎて二度と女装してくれそうにないですねwwwwwww

チッ…!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR