ニューロフォリア ドリフターズ5月号感想!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリフターズ5月号感想!

↓ネタバレありありっ!!
ウオーっと攻めていくと正面には信長率いる鉄砲隊。
ドドッと撃たれて恐怖して、怯んだところをひたすら叩く。
豊久率いるドワーフ達が斬り込みにやってくる。
こりゃあヤバイやと、後方にひこうとするも、なぜか大混乱。
背後では与一率いるエルフの散兵がすでに攪乱しているのであった……。

基本的な戦法ができあがってる廃城組ですが、
散兵がいかにコワいかをやってみせた回、ということでしょうか。
気配なく銃のような音もなし。ただ的確に急所を狙う一本の矢。
これをニヤニヤしながら「まだ まだ まだ」と相手を狙っている
与一のことを考えると胸がワクワクしますね!
っつーかさすが歴戦の武将だというところを見せてくれた!
個人的には、偉い人になる素質のある人間に対して
嗅覚が鋭いとかいう設定だったら激しく萌えるんですが、
そこはまぁおいといて!

第三軍・第四軍ぶつけてまずは頭をつぶし、
まだまだ元気な体に西方諸国をぶっつけて、
お互いにダメージをくらってもらい、漁夫の利を狙うノブノブ。
そして、いつの間にかすっかりノブのご婦人状態になっちゃってるおひいさま。
なんてかわいいんだコイツら!!><;;;
じぇるみんて!じぇるみんて!!><;;;;
きっと焦ったり余裕ぶったりコロコロ表情変えるおひいさまが
かわいくてかわいくて仕方ないんでしょうね。
きっと今、育てているところなんでしょう。おそろしいなぁノブノブは。

2話くらい今回のお話引きずるのかしら?と思っていたら、
予想外にも、第三軍・第四軍を一話でキメてくれましたね!
今度は西方諸国がからんでくるってことは、
いよいよ菅野さんとワンワン部隊の出番でしょうか!

フラフラ歩き回ってばかりのお豊のケガは治るのか!
やっぱり戦の子はじっとしてるのが苦手なのか!!
来月もドリフ読めるといいなぁ!!


ますらおは……先を知ってるだけに心が痛いですね……。
あーもーお姉さんどうなっちゃうのかも確定してんじゃん!
してんじゃん!うーおー!!(号泣)
頼朝も単なる悪じゃないし、兄弟だからこそ同じ境遇、
言わずとも心はわかるだろう、と。
というか、こんだけ静とラブラブだと、
義経の屋島のその後がどうなるのかとかも気になる。気になる。
すごく丁寧に、各キャラをフラットに
心理描写も丁寧に描いてくれてはるので、
本当にいい漫画だなぁと思います。
うぅ……この心の切ない苦しみ……
やっぱり源平はいいなぁ。源平はいいよぉ……!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR