ニューロフォリア 昨日一日がカオスです。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日一日がカオスです。

プラネタリウム行って、春の大三角形を覚えてキャッキャし、
途中でプラモ用の塗装スプレー買いに行って、
別にプラモ慣れしているわけでもなんでもないのに、
おしとやかなおばさまに突然ニスについて質問されて、
「プラモ用のクリアカラーは紙につけるニスがわりになるかしら?」
とおっしゃるから、小学校の時の記憶を頼りに
「紙に塗るんでしたら木工用品のところにあるような
ニスのほうがいいんではないでしょうか」なんてアドバイスしてみたり。

家に帰ったら早速テケトーに漣さんプラモをつくってみたり……。
あんまりテケトーだけど、初めての軍艦プラモだから
完成すりゃあ大丈夫、いいのいいのとおおざっぱプレイ。
手を軍艦色に染めて親に笑われながらも玄関を開け放ち塗装する。
(そうだね、軍手すりゃあよかったんだよね)

そして艤装をつくりながら5mmくらいの連装砲と
米粒くらいの機銃をビビりながら組み立てたり、
穴開ける必要があったので、DIYな親父さんにお願いをしたら、
1mmのドリルを見せて笑顔で
「こんなん持ってるお父さんは、めったにおらんで」
とかよくわからない自慢をされたり、
7時におうち帰って、そんなこんなで気づいたら10時になっていて
なんだかよくわからない充実感に満足していたりする昨日一日です。

あんまりにカオスで充実していたから
ブログをこんな夜分に書いてたりもするのです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR