ニューロフォリア 36日目
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36日目

20160219.jpg
バインダーにチラシはさんで万年筆で絵を描くというスタイル。
もう少し絵がうまくなったらご褒美に
コピー用紙つかうようにするんだ!(小さすぎる進歩)

ポーズマニアックスのランダムポーズ模写で
ようやく動きと筋肉の立体を表現できるような気がしてきました。
だからまだまだキャラの動きが固い。
模写で描けるのと見本なしで描くのは落差が大きい。
それをこれまでの模写で学んだので
だいぶ慎重になってます。模写の力量が上がったらきっと、
見本なしでもずいぶん描けるようになるんだろうなと。
上半身の比率はだいぶマシになったけど(当社比)
手と下半身がまだまだです。
お豊は自信がないけど、やっぱり並べて
描きたいよなということで描きました。
まだ30代っぽさを表現する勉強には程遠いので若い……。
頭身はこれくらいで行きたいなー。
少年漫画っぽい絵柄で、できるならば最近のSNSゲーみたいに
枠内で大暴れしてる感じを表現できたらいいな!
影つけも濃いめで!だけどエロスがにじみ出る感じで!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR