ニューロフォリア 妄太郎よ反省しなさい。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄太郎よ反省しなさい。

最近、自分の小説に対する姿勢がひどくて、読んでくださる皆様には
本当に土下座しなくちゃいけない勢いで申し訳ないです!!

質より量になりがちな自分に猛省しております。

目に見えて自分の文章のクオリティーが下がっておるのがわかり、
読者の視点からしてみればなんなん心象も伝わってこんし意味不明だし文章ヘタクソんなったなーって思われていてもおかしくありません。

何が原因かっていうと、読み直しがしんどいと思ってしまうようになったことが一番だと思います。
私のスタイルがいったんガーっと文章を書いて、読み直しを繰り返すことにより、クオリティーを上げていくものだったので、読み直すことというのがすごく大事な作業だったんですけど、自分に甘えてしまって読み直し作業を怠るようになってしまったのです。

週一回小説を上げること、文章量を多めに書けることが私の特徴というか、自慢できる部分だという風に思い込んでいたっていうのもあるんですけどね!!

ただ、どんだけ週一回小説を上げたって文章量が多くたって、面白くなければそれはたんなる駄文の垂れ流しで、字書き失格だって早く気づくべきだったんですよね。
本当クソ甘えたバカヤロウですんません!
もっともっと精進いたしますので、見捨てずに見守っていただければと思います^q^;

結局、また過去の自分に負けてるなwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR