ニューロフォリア 妄太郎小説経過報告。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄太郎小説経過報告。

うじうじもじもじしてましたが、数日前から全快しました!
解決するきっかけになったのはいろんなものがありましたが、
多分一番効いたのは、過去の自分の小説を振り返ること…ですね。
現実を直視するっていうか…

 大体自分の文体とかに嫌気がさすときって自分に対して過剰に期待を持ったりする時だと思うんです。たいした才能が自分には無いってわかってるくせに傲慢になると、大きなミスをおかします。それがどんどんミスを生んで泥沼に入って…一人でもがいて…
 こんな人間が使うにはたいそうな言葉だから好きじゃないんですけど
「スランプ」ですよね、いわゆるwww

 最初からわかってたはずなのに、ついついハマる「自分はもっとすごいものが書ける」の罠。一人で自分を追い込んで、一人でもがく完全なる自作自演の人間狩りwwwしかもすごいことに誰も見ていない一人芝居wwwなにこの恥ずかしい人wwwwwwwwwww

 心の持ちようでどうにでもなる。そう何度も何度も教えられているはずなんですけどね!!れっつぽじてぃぶしんきーん♪なんですわ。今後気をつけまーす!!

 さてさて、まだまだ精進いたします!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR