ニューロフォリア Comic city大阪 87 新情報
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comic city大阪 87 新情報

サークル NEWROPHORIA(ニューロフォリア) 場所 H50b で参加します!

相変わらずの女装R-18小説っぷりなので、未成年の立ち読み・購読はお断りいたしますので、
ご協力・ご了承のほど、よろしくお願いします。

やっとページ数と値段が確定だよ!もっと早く決まってたのに
情報遅いのが妄太郎さん。ごめんねごめんね!
小説書くのが楽しいのが悪いの><、

新 刊 情 報

ディアラマ!【R-18/淳達/達哉ナースコス】P36 200円(サンプル/pixivに飛びます)
ハマオン!【R-18/達淳/淳巫女コス】P52 400円(サンプル/pixivに飛びます)


それだけじゃなんなので、新刊に関するオマケ漫画とか絵とか↓
ナースタッちゃんぬぅううっ!!!!!!!!!!
ディアラマ!の表紙絵につかったやつ!

巫女淳くんぬぅううううっ!!!!!!!!11
ハマオン!の表紙絵につかったやつ!

ディアラマ!ボツあほまんが!
ページ数調整のために2ページ漫画描いたけど、ボツんなったほう。
ドヤ顔カリスマビームナース☆ガーター!ガーター!!ガーター!!!

ハマオン!ボツあほまんが!
淳くんの巫女コスに使われた袴は「行灯袴(あんどんばかま)」っていう
スカート状の袴なんです。ペラっとめくれば白い着物が見えるだけなんですけど。
まぁその着物を捲り上げればユニバースなわけで…ハァハァ…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR