ニューロフォリア 辰之進関連イベントを終えて
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辰之進関連イベントを終えて

罰のネタバレー!!!
なんていうか、橿原先生とニシタニセツさんの話が合致しない部分がある上に、
いろいろと穴があるので、好き勝手妄想して大丈夫なんだなっていうのが
妄太郎的結論www

だって天野舞姫は死ぬ前に子どもを産んでいないとだめだし、
その後純之介に託されなければおかしい。

妻や嫁だというならわかるものの、まだ恋人という段階で、
死ぬまでの間に子どもを産めるのか?
そして、男である純之介に生まれたばかりの赤子を守っていくことができるのか?
それこそ乳母を探さねばならないはずですが…
あとはどうして澄丸清忠・周防辰之進・天野舞姫の3人がミイラになったのか。
まだ橿原先生の話の段階では納得できる部分があるんですが、
ニシタニセツさんの物語の方ではちらほらと矛盾が出てきます。

黒田純之介ペルソナ召喚時セリフ
「おお、貴方様は…舞姫様の末裔か…
 これでこそ、お世継ぎをお守りして落ち延びた
 甲斐があったというものよ…」


ペルソナ召喚時の台詞では3人とも末裔についてコメントしているので、
辰之進と舞姫の間に子どもがいたのは確かなんですよね。
そして純之介が守って落ち延びた。
一番はっきりとした資料的価値のある(www)ものって、本人たちの語りですよねwww
なんせ相手がオカルトマニアかつい最近話を思い出したおばあちゃんですしwww
ペルソナ召喚時の台詞が一番信用できるものだと思いますwww

それとプラスしていうと、この話は結局のところ、ニャルラトホテプが意図的に…
多分舞耶と達哉をからかうために作った伝説なんだと思います。
そういう部分がセリフ内に込められているので、それはプレイして確認してくださいwww

だからそもそもがはっきりとした伝説のない仮説だらけのお話というわけ。

ってことで、私は私なりの仮説ということで、辰純話書きたいと思いますwww
っつーか純之介イカツイよーwwww逆wwww三www体wwwwww型wwwwwwヒィヒィwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR