ニューロフォリア 第二回 真面目チャットまとめ(8) 最終回
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回 真面目チャットまとめ(8) 最終回

これでチャットまとめを終わります!!
非常に興味深いお話を聞かせていただいて、
これからも一層妄想に磨きがかかるでしょうwww

あ、ここまできてこれ言うのもおかしな話かもしれませんが、

このチャットで語られている内容はあくまで
一プレイヤー同士の考え方であって、公式とは何ら関係がありません。
なので、ここの答えや結論を見ても、決して自分は間違っていたのかな?
とか思う必要はありません。
これからも自分の考え方をぜひ貫いていただきたいと思います。
ただちょっと、ペルソナ2の世界観を広げて考えてみることの
楽しさをわかちあえたら、自分の中で問題に思っていたことの解決に
一役買えたらいいなと思って真面目チャットを開催させていただいております。


なので、あまり深く考えず、あーこんな考えの人たちもいるんだと
こんだけペルソナ2を愛してる人たちもおるんだなーと思って下されば光栄です。

では、中身のないエンディング。
ほんと中身無いから見なくてもいいです。
妄太郎ラクガキ残酷帖
きゃぷちゃ
書きかけ淳ちゃん。胴体長いね!!!!!!

めいどーん
朝になって脳みそ死んできたよね。変なストーリーを繰り広げてました。

ねろよねてくれよのこころ
チャットのメンテが10時説が出て、ねばるかねばらないかの話になった時に描いたはず。
よい子は素直に朝がくるまでに寝ようね!翌日がつらいよ!
時間の感覚とかなくなるからね!

とりあえず「すいみんはごけいかくてきに」!!!!!!!!

めっふぃーちゃん
とみお > メッフィーちゃん!!!
(*・×・*) > なにか仕出かしそうなうさこたちだなwww

うささんが大好きなとみおさんをみて
(*・×・*)の顔文字の顔した達哉描いたら命名をいただき、
マイナーチェンジを繰り返して一応の完成形wwwww

あ、ちなみに(*・×・*)は(*sa・i×・co*)さんですから。

この後こいつらが御卵プレイを披露したりするのですがまぁそれはどうでもいいよね!!!

【メッフィーちゃん】常にうつむきがちでちょっと憂鬱。
ジュンフィーさまに飼われている。大好物は御卵、調教済みで今は2個まで入る。

【ジュンフィーさま】 ふぁんしーきちく。




沈みゆくP2真面目チャット艦の艦長と乗組員の記録
0700くらいの記録

とみお > みんなもう限界きてるっぽい?www

(*・×・*) > とみおさんと艦長は元気だなwwwww

妄太郎 > いやいや もう限界ですよwwwwwwwwww

とみお > とみおさんもけっこう実はきてるよwwww

(*・×・*) > 燃え尽きるなよwwwwwwwwwwwwwwwww
       なにこの我慢大会wwwwwwwwwwwwwww

妄太郎 > もうなんか先にチャットを出るのが屈辱wwwwwwwww

とみお > やっぱり意地wwwwwwwwwww
     えっじゃあ僕たちを見送ったら艦長も寝れるかんじですかwww

妄太郎 > 見送ったら艦長も寝る感じですねwwwwwwwwwwwwwwwww

とみお > えーじゃあどうしよう艦長の睡眠のために僕たちは船をおりるべきか…!

妄太郎 > なに?おまえたち艦長に恥をかかす気か!!!!!!
     艦長は最後までこの船を見守る義務があるのだ!!!

(*・×・*) > とみお乗組員 それでは僕達は先に降りるか…

とみお > そうだなさいこ乗組員

妄太郎 > さぁ、うささんたちが見送ってくれている間に降りるんだ
(画面に敬礼するメッフィーちゃん&ジュンフィーさまwww)

(*・×・*) > (後ろ髪をひかれつつ)

妄太郎 > 良く眠るんだぞ…!!!

(*・×・*) > ラジャー!

とみお > はい!!ありがとうございます艦長…!(最敬礼)

(*・×・*) > (もういみがわからない

とみお > (あえて全力)

妄太郎 > このログとっとこwwwwwwwwww
     オチだろこれwwwwwwww

とみお > いいオチだよねwwwwww

(*・×・*) > 奇しくも私もログとったwwwwwwwwwwwww

妄太郎 > P2真面目チャット艦隊は本日をもってしばらく沈没?wwwww

とみお > 淳と達哉やったからなあw

(*・×・*) > 真面目じゃなくてもいいよwww

しかし結局この3人…朝の8時半のチャットのメンテまで最後までねばるんですけどね。

今まとめてて思ったんだけどさ…少なくともこの場にいた3人全員…
大概なドMじゃね?


はい、オチがよろしかったようで!!!
今度はいつ真面目(じゃないかもしれない)チャットあるかわからないけど、
その日まで艦長は創作に熱あげときまーすwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR