ニューロフォリア 恒星
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒星

淳達ポエム。エロ。
 獅子座の一等星レグルス、小さな王。
 別名コル・レオニス獅子の心臓。

 僕はそっと達哉の裸の胸に耳を置き、鼓動を聞く。
 トクントクン、同じリズムを刻む星。

 水瓶座には一等星は存在しない。
 全てが華やかな君を恨めしく思う。

 そっと胸に歯を立てる。
 もしもこの規則正しいレグルスを目の前に引きずり出せたなら。

「っ…!!淳…こら…突然何を」

 舌を這わせれば鉄の味が口の中に広がる。

「君にはあって僕にはないものがほしいんだ」

 それはレグルス、一等星。全天中一番暗い星だけど、王の名前を持つ星。
 いつも輝くのは君、影に追いやられるのは僕。
 邪神に魅入られ呪われた運命のドッペルゲンガー。

「僕の中にあるのは所詮、王のための幸運でしかない」

 水瓶座で一番輝く星、サダルメリク、王の幸運。
 運命を定める星までもが、君に従属する。

「だけど、君を手に入れることが出来た僕は今…何よりも幸せだと思っている」

 両親の愛を受けることも敵わず、人々を不幸に落としいれ、
 ある意味のエゴのために世界を破壊の道に陥れた僕だけど……

 それでも僕の中に輝いてる、サダルスウド。
 幸運中の幸運。

 ゆっくりと達哉の中に入り込み、破壊するように快楽を味わう。

 もう君は僕のもの。離さない。

 まとわりつく、赤い血。
 湧き上がる白い衝動を君に流し込む。

 規則正しいレグルスのリズムは破壊され、激しく鼓動する。
 僕のために乱れるレグルス。

 君の全てを支配する。
 僕の指先一つで君は変わる。
 だけど僕が君を不幸にすると思うの?
 そんなわけがないだろう?
 僕は君のために光り輝く幸運になる。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR