ニューロフォリア 孤影を途中までやった感想。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤影を途中までやった感想。

多分ネタバレにはならない。
主に里見さんの文章と里見達哉が面白すぎたということばっかり書いてます。
結局、孤影1すらクリアしてないのですwwwww
里見さん、女性を主人公にした文章がイマイチですね。
達哉になった瞬間イキイキしだして笑いますwww
詩織さん頑張ってたんだね感がすごすぎて…。
あと、私、里見さんが好きなタイプの女性が
苦手かもしれんなと改めて思いました。
舞耶姉はちょっと違うけど……詩織さんも杏奈も苦手です。
だから達哉の側になった瞬間テンション上がった。
ごめんなさいこんなんでwww

あとニャルが達哉にいろんなクトゥルーの神をさしむけてくるんですけど、
文章がここでもガラリと変わるのが笑えるwww
もうクトゥルーの文章が好きっ!!
クトゥルーの神を表現できるなんて幸せ!!!
みたいなのが伝わってきます。テンションが違いすぎるwww
文章の長さがねハンパないです。
これラヴクラフトさんの文章の特性が現れてて面白いので、
ぜひクトゥルーも読んでみてねwww

あと達哉がケツケツうるさいので、つい頭の中で
達哉「淳、ケツを貸せ」
淳「……クロスフォーチュン……」
達哉「わ、わかった……じゃあ……俺のケツを使ってくれ」(ポッ)
淳「……僕、帰るね?」
みたいな想像をしてしまいましたね。

他にはそうだな。達哉が自画自賛しすぎて笑うところかな。
「あー、俺ペルソナ使いでよかったわー。
 これ普通の人だったら死んでたわー狂ってたわー。
 ほんと俺すごいわ。さすが俺だわ。
 オイ、【奴】!こんくらいじゃ俺のSAN値は削れねぇぞ!!」
みたいな。まぁこのあと調子こきすぎて
私の達哉の冒険は終わってしまいましたけどね。

触手つええええええええうちの達哉体力低いからムリだわぁあああwwwwwwww
孤影に挑戦するときはアイテム引き継ぎなんで、
たっぷり宝玉とSP回復剤買ってった方が無難かもです。

あ、SP回復剤はアポロラブの人は特に!!!
もうアポロたんがアポロアポロしてアポロなんでもう
SP回復する暇もないんでアポロ。

まったくもうアポロたんがもう絶好調でアポロよ。

カッコイイ戦闘BGMで戦ってさらにアポロ萌え加速です。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR