ニューロフォリア なんとなく達淳達エロ語りたくなった。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく達淳達エロ語りたくなった。

私は達淳達なんですな。
エロ方面の語りです。
今日ぼけーっと達哉っぽいと思ってる曲や淳っぽいと思ってる曲を聴いてたら、
語りたくなってしまってツイッターでぶちまけようと思ったけど、
ちょっとそれじゃ面白くないと思ったのでブログでwww

まぁこんだけかたってりゃ十分だろうがって感じですけど↓

「朝からあほな妄想してたわけですが、
達哉は一発入魂で大事に大事にって感じで、
淳ちゃんはもう気持ち良くて達哉大好きすぎて気絶するまで
ノンストップがいいと思うのです。何がって…ねぇ?朝からそんなこと。」

「うちの達哉は淳ちゃんに弱くてヘタレなのですが、
内心はName is manで自分でもそれを実行できてると思ってるんだけど、
淳ちゃんからしたら「達哉ってほんと子どもっぽくてかわいいなぁ」
って思われてたらいいなぁって思う。 」
(ポルノグラフィティ Name is man -君の味方

淳ちゃんはBLACK&BLUE(中島美嘉)しちゃえばいいなぁっていう。

実際の体力も力も達哉の方があるのが好みなんだけど、
淳のが精神的飢餓感が強くて、ほしくてほしくて仕方がなくて
そのまま達哉を飲み込んじゃうみたいな感じですかね。
あとになって
「またやっちゃったよ……ごめん達哉ぁ」
とか言ってたらいいなぁって思う。
達哉からしてみれば確かに苦しくて痛いけど、
淳から与えられる痛みならなんてことないよっていう。

淳は受やってるときはわりかしセーブきいてて、
達哉が望む役割をこなしたいみたいな思いがあるといいなぁって。
達哉はそういうの感じてるからちょっとじれてたりして。
そういう焦燥感とか細かな言葉から愛を感じて
淳は幸せいっぱいになるといいなぁって。

基本的に手綱握ってるのは淳で、暴走してこわれそうになったら
達哉がギューって抱きしめてあげる関係が好み。

だから達淳達エロ書くときっと達哉終わってから淳ていう順番なるんだろうな。
淳ちゃんがはじめちゃうと達哉気絶するまでBLACK&BLUEなんで><;;;

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR