ニューロフォリア 23日まで読書強化週間がんばります!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日まで読書強化週間がんばります!!

お友達と遊ぶ23日までまったり読書して過ごそうかと。
積読ハンパないんですwww
今、目の前にあるだけで15冊くらいありそうなんですけどwww
あと、23日まではツイッターの方にも
DMいただいたりしない限りは顔を出さないと決心。

↓以下ぐだぐだ
I.V.の方は順調に…というか、一応終わらせてはあるんですが、
それなりに思い入れしてるので、大事に推敲したいと思います。
珍しく日を置きながら、冷静な精神状態でやってるところですwww
いつもなら早くアップせなと急いて日を置かず推敲するので
「この話は本当に面白いのだろうか症候群」に陥り、
駄作だと思いながらアップするという苦い状態になってるんですけどwww
もっと自分に自信持ててから上げろって言うwww
あ、ちなみに明日はちゃんと2話をアップします。
誰も待っちゃいないだろうがwww

ちなみに達淳達に飽きたとかそういうことは一切ないのでご安心をwww
もっと上手にうまく表現できるように、自分自身が
賢くならないといけないという思いからの行動です。
淳ちゃんは賢い!だからこそ本当に魅力のあるキャラに書くには、
私自身が勉強せねばならんと思うのでwww

最近、本を読めてないので、大事に消化していきたいです><*
へへへ…全ては達淳達のためなのよwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR