ニューロフォリア バットマン&ロビン見た!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バットマン&ロビン見た!

バットマン & ロビン Mr.フリーズの逆襲の感想!
ティム・バートンかと思ったwwww

世界観、ライトアップ、道具の質感
どれをとっても独特で毒々しい雰囲気。

ストーリーは絡ませるキャラクターが面白くて、
ラストになるとうならされました。
太陽のもとで生きる植物のポイズン・アイビーと
氷の世界でしか生きていけないMr.フリーズ。
この二人が組むわけですが、違和感バリバリというか、
お互い属性が正反対みたいな。
だからこそラストでMr.フリーズが物凄い生命力の持ち主である
ポイズンアイビーに復讐ができるわけで…。

あと、多分コレ、バットマンが女性を殴らないようにの配慮なんでしょうね、
バットガールが出てきた!!
でもバーバラがゴードンの娘じゃなくて、アルフレッドの姪として
出てきたのに軽くショックを受けた。
そっか、アルフレッドに家族はいるんだよな…みたいな。
ずっとブルースと二人きりでいるから普段忘れがちなことだけど、
アルフレッドにはアルフレッドの家族がある。
なんかちょっと、辛いなと思いながら見てました。
でもバットガール超かわいいですねwww
ラストのファミリー3人で光をバックに走っていくシーンで
思わずキュンキュンしちゃいました><*

あと驚いたのはベインの存在。
私は「ダークナイトライジング」しか
知らないんですけど、ベインって脳筋キャラだったんだ!!
なんか、バットマンVSベインでも知能も体力も備えた人物として
描かれているらしいので、ついついそういう悪カッコイイ賢いキャラという
印象でいたのですが…。
そもそも単なるパワータイプだったのか彼…!!
新しい発見www

アメコミはこういう細かい情報をかき集めていくのが楽しいですね><*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR