ニューロフォリア 現在10月SPARK用の原稿やってます!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在10月SPARK用の原稿やってます!

現在、10月のスパーク用の原稿やってます!
今回、なんとまた、更紗三三さんに表紙を描いてもらうことに!!
えへへえへへ(((^^^q^^^*)))デレデレ

だって、せっかくもう一回描いてもらうなら、みささんの
一番好きなカップリングの方が楽しんでもらえるかなぁと思ったので…。
実際、内容をお伝えしたらすごく喜んでくださってうれしかったです!!!
はりきるぞー!!!(((^^^^^^q^^^^^^)))

あと、10月スパークに関してはもう一つお知らせがありまして、
こっそりいつもの達淳トリオwww更紗三三さんMichiさんの新刊、
そして私の新刊の3冊を購入すると「3人によるかきおろしペーパー」がもらえちゃう
「シャ達祭」があるらしいですよ><*

別に神輿があったりご神体のシャ達様とハァハァしちゃう
巫女淳ちゃんがいたりするわけじゃないですけど><;;;
3人とも新刊がエロなのはほぼ確定だそうなので、シャ達様のマーラ様や
ミシャグジさまがエロい巫女淳のせいでえらいことに
なりそうな感じのある祭ではありますね!!!^q^*
お二方ともとても素晴らしいシャ達淳を提供してくださるに
違いないので今から心臓が破裂しそうになりながら楽しみにしています><*

シャ達って、かなり人によって解釈が変わるので…楽しい発見があるんだろうな!!
お二方ともシャ達大好きさんでカッコイイシャ達を表現しはるので、
うちのシャ達はきっと浮いちゃうけど^q^;;;

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR