ニューロフォリア 同人誌にこだわりだした理由。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌にこだわりだした理由。

さいきんずっとオフ活動のご本メインの生活をしております。
同人はじめる前は自分の書いたものにお金とか><;;;
っていう考え方をしておりましたが、なんていうか、
だからこそ力を入れて、本当に大切に大切に作品が作れるんだなぁと気づきました。

今書いてるご本、もうすぐ6万文字行きます。
もしかしなくても、今まで出した本の中で一番長い話になりそうです。
達淳がリア充でしょっちゅうイチャイチャエロエロしとるのが問題なのですが……

もちろん11月の単独で楽しめるし、1月のも単独で楽しめるものにするつもりですが、
初めての続き物になります><;;;

長くて高くて分冊とかあほかって感じですが、その分気合入れて、
楽しんでいただけるように全力尽くします。
丁寧に丁寧に作品作りします。

この丁寧にやろうという気持ちと、何度も推敲する力、
そういったものを教えてくれるのがオフ活動なのかなぁと思います。
オンってどうしてもすぐに投稿できるし、ありがたい反応もいただけるので
この程度でいいのかと力を緩めてしまう部分がありますので><;;;

…反応がいただける場だからこそ力入れろって感じですがwww
次オンで連載するのは1月以降から6月くらいまでの間かな?
8月インテで子達淳の学校の怪談本やりたいなぁと思ってて><*

しばらくオフメインですが、がんばってまいりたいと思います!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR