ニューロフォリア とりあえず11月のご本決定。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず11月のご本決定。

やったー!!たった今、11月のご本のお話全部書き終わりました。
後は推敲を重ねていくだけです。
120P超えのご本になりそう。なんとか分冊にせず、これだけで
満足していただけるかなという仕上がりになりましたので、これ単品で出します。

1月はどうしようかな。短編集にチャレンジできたらいいかな?

実はですね、10月のメサイア・コンプレックスも、なんていう名前になるかわからないんですけど、
更紗三三さんとMichiさんと一緒に出す「シャ達淳祭ペーパー(仮)」のお話も、
達哉がかわいそうっていうか……。なお話になってます。

だってシャ達淳って簡単に言ったらネトラレじゃん?(乱暴)

シャ達JKとかJKシャ達ならまだ過去の恋人の過去の話、
これからシャドウは達哉に勝つの?負けるの?っていうところに持っていく
サクセス?みたいな感じにできるとは思うんですけど、
シャ達に対するのが淳だと大きく意味合いが変わってきます。
これがシャ達淳が難しい理由だと思うんですけどどうですかね^q^;;;
ここら辺は私の考えを語ると長くなりますので…やめときますね><;;;

なので、かわいそうな達哉から、カッコイイって言ってもらえる達哉のお話を
書こうと決めてがんばってたんですけど、達哉と淳が同棲をはじめて
エロエロしてしまうと達哉さんが淳にデレンデレンになっちゃって、
カッコイイどころか
「達哉、淳に被害を与えないように遠くに行ってから爆発しろ」
状態になってしまいました。

ひたすら幸せな感じのリア充達淳本です。
あ、達哉さんディスってません。大好きです達哉さん。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR