ニューロフォリア 女装エロ淳語り。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女装エロ淳語り。

突然淳ちゃん語りwww
エロだったり暗めだったり。
私の書く淳ちゃんは、大雑把にいうと、
幼少期→ジョーカー期(極ツン)→仲間期(デレ)の三段階の時期に分けていて、
特になんだか生き生きしてる気がするジョーカー期書くのが
すごくしんどいながら、大好きだったりするんですけど、
仲間期でデレても淳ちゃんはどこか病んでる感じを出したいなぁと思いながら書いています。
だから、仲間期の淳ちゃん書いたやつ読んだ友人から「淳が脆くてあぶなっかしい」とか、
「ひやひやする」とか言ってもらえると、ちゃんと表現できてたんだ!
良かったなーと思います。

その表現方法のうちの一つで淫乱淳ちゃんがいたりするんですけどwww
「達哉がずっと僕を好きでいてくれるように、
 君のためなら僕、よろこんで女の子になるから」
っていう感じの。
だから、女装してる時はわりかし達哉に対する依存度の高い状況だと思ってたりして。
だから女装エロの時の淳ちゃんは積極的すぎてちょっと攻気質が見え隠れしてるイメージ。
「離さないから……君の事……離さないから……」
そう思いながら精一杯達哉に気持ちよくなってもらって自分から離れることを
ひと時でも考えられないようにしちゃいたい……みたいな。

ので、私の淳ちゃんは女装強要するとぶっ壊れるんじゃないかなぁなんて。
そのイメージがランジェリーのやつにちょっと出てるかも。
達哉を自分のものにできるなら、淫乱でも何でも罵ってもらってかまわないよみたいな。
そうなると、達哉も「あぁ、淳なら何してもいいんだ」みたいな思いが
心のそこに沸き出でて少々扱いが乱暴になって、
淳の体のことも考えず貪るようになる……淳ちゃんはそんな風にして
自分にしかできない受け止め方で達哉を支配している感覚でよろこんでるというwww

ある意味達哉も淳も強度依存にかかって、ベッドの中でおさる生活バッドエンド的ではある。
でも達哉も淳もお互いが大好きだし、愛し合ってるし、
エッチ大好きだしなので、二人はハッピーなのですという。

真面目に語るとアレがまるで暗い話のようだ……wwwwww
書かなきゃよかったかなwwwwww
1月の本のお話は、そこらへんを徹底的に詰めていくお話にしたいなと思ってます。
男であることを諦める淳みたいな。
アイデンティティーの崩壊ってやつですか。

ちなみに語ったのはあくまで私の淳ちゃんのイメージなんで、
淳ちゃんがエロエロど淫乱だとか病んでるって思わないでくださいね><;;;
達淳は本当は清いんだよ本当だよ!!妄太郎の趣味がアレなだけなんだ!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
昔の達淳は清かった……今の達淳は……とか言われたら本気で泣くwww
近頃、達淳の先輩方にちらほら接触することがあるのでマジ土下座。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR