ニューロフォリア ちょっとだけ、私の書きたい淳ちゃん像。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ、私の書きたい淳ちゃん像。

を、ポエミーに書いてみる。
世の中をちょっとあきらめ、斜に構える。
星の目線で、あるいは、地面に咲いて人を見上げる花の目線で、
あらゆる角度で世界を見てみたい。

本を読んだり、星を見たり、占いをするのもすべては
世の中の総てをこの手につかみたいってそう思っているから。
過去、世の中を手中に収めた人物は万般の学問を学ぶ。
そこに答えがあると僕は思っているから。

どうせ生きてるなら、幸せに暮らしたいとそう思う。
誰もがそう思っているだろう?
僕は不幸を知っているつもりだ。
だから、だからみんなに向かってわかっているよ、と手を伸ばす。

僕は、虚妄に現実を見る。
嘘に身を固め、どこまでが真実として通るのか、自らで実験する。

僕は鏡。虚妄であり、現実である。

僕は変える。この現実を変える。

その力が僕にはある。僕にはあるんだ。

偽物を、本物にする力が。
そうだろう……パパ……。

ただ、体が、凍っていく。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR