ニューロフォリア イベントでこんなしおりを配布しますっ!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントでこんなしおりを配布しますっ!!

ちまちま種類増やしていって、全部集めた人はまれみたいな
レベルで配布したいなーとか思っている。
うちのご本、そこそこ分厚いので、喜んでいただけるのではないかなと思い、
素人の出来ですが作ってみました><;;;

shiori.jpg

達哉パンツしおり第一弾。
きっと一番人気は「全達哉が萌えた!!」だぜ!!

↓くだらない話につきあってやるぜ!!ってひとは続きへどうぞwww
罰いっちゃった達哉が例のアイラブ・クロスパンツで
罰達哉が達哉の通常装備だと思われるアポロパンツ。
(絵が小さすぎてピクシーパンツ作れなかった)
シャ達が仮面党の配給品、というたてまえでジョーカーさまから
プレゼントされた大切なジョーカーパンツ。
そして、後衛に控えますのが六尺ふんどしの辰之進様。
zentatsu.jpg


で、まだまだパターン増やしてみたい達哉パンツの淳ちゃん★
tatsupan.jpg

3月には「辰之進と純之介のふんどしおり」と
「詩織のしおり」も作りたいですなぁ…フガフガ…。
あとこのパターンのブラッシュアップもしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR