ニューロフォリア インテありがとうございました!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテありがとうございました!

すっごく楽しくて濃い二日間でした!

1日目はクロスホテルにてクロスまみれになってハァハァし、
達淳本に囲まれてハァハァしっぱなしでたまに完直はさんで休憩しつつ達淳でした^q^*

私はさわやかな達淳が好きなんじゃあるめぇかと思います。
しかし、じゃああんたが好きなさわやかな達淳を書けよって言われたら、
全力で「いや、ナイナイナイナイナイナイ!!!」って全力拒否します。

私が書きたいのはこういうさわやかなのでもなくって…!!!

どっちかっていうと、ゲーム内にあるあれこれの問題点を
わたしなりにアレコレ策を練って達哉と淳にお手てつないで
かいけつしてもらうって感じですかね。

あと、なんかすっごくすっごくいろんなこと悩んで、
ホント達淳ってすげーなーと思います。私の中で一種哲学ですよこれwww

ってことで、少しスッキリしたので、ちょっとだけ語ろうかな…!!
すっげー頭悪いこと書いてます注意。
私は達哉と淳が同じくらい好きなんだと気づきました!!

当たり前だろって言われたらそうなんですけど、
私にとって達哉と淳はお互いを同じくらい必要としていて、
同じくらい宝物のように思っているからこそ、過剰に求め合い、つながりあう。
そして、お互い、代わりの存在がないほどだと思うんです。

メサコンで、悩んだことがありまして、完全にジョーカーになりきった淳が
達哉の前で自分はシャドウのものだと宣言し、達哉はそれでもコイツならって
言いながら、心臓突き刺されて死ぬっていう展開にするつもりだったんですよ。
で、シャドウと一緒に楽園の支配者に~みたいなオチで。

でも、達哉が死んだシーン書いた瞬間、
本気の本気の本気で、苦しくなって、そのあとが続かなくなって、
精神不安定になるレベルだったです。
「淳が達哉を失ったらどんな気持ちになる?」
それを考えただけでこわくなってしまったんです。
私の中でこれ以上に淳が苦しくなってしまうことってないと思うんです。
誰よりも何よりも大事なパパとママを失っても、達哉がいたから乗り越えられた。
でも、その淳が達哉を失ったら?
私は、シャドウでは達哉の代わりはできないと思っています。
だってシャドウと達哉は違う人間(?)だし、
それ以前に理屈とか抜きに、淳にとって達哉って
それくらい大事な存在じゃないのかなーって。
だから私、達淳が好きなんじゃないかなぁって。

それに気づいたときなんか、胸にスゥっと落ち着きました。
あー私、けっこう達哉好きなんだなぁって。
多分、淳ちゃんと同じくらい好き。
コポォ(((^^^^q^^^^;;;)))できないけどwww
達哉でコポォwwwはwwww無wwwwww理wだけwwwどwwwwwwwww

達哉と淳はセットで好きですっ!!!!!!!!!!><*

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR