ニューロフォリア プロットの変化についてっ!!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロットの変化についてっ!!

いろいろプロットが移動して発酵して、違うお話になっちゃったっていう。

・シスタージュンリベンジってどうなったの?
・実は8月のご本はこっそりあのお話が元ネタだったり。
・I.V.にこっそり盛り込んだ要素
「そういやシスタージュンってどうなったの?」って思われてる方
いらっしゃってます?いらっしゃらないと思うけどwww

実はそのプロット、『奇説 影忍伝』に移動してしまいました。
達哉とシャドウ達哉が双子っていう設定で、あんなエロこんなエロな
お話なんですけど、やっぱりシスタージュンって単なる
私のわがままでできたパラレルすぎるお話なので、
まだゲーム中にある設定の辰之進と純之介で表現した方が、
喜んでくれるし、書いてる私もまだお気楽極楽に書けるんじゃないかなぁと
思って、プロットをほぼ丸っと移動しちゃいました!!
まだ詳しい内容とかは言えないですけどwww
まだ原稿書き始めて1万文字もいっとらんしwww

あと、これまた気が早いお話なんですが、
8月の『まじかるあるけみー☆ぷりてぃーじゅん(仮)』も
とあるプロットを移動してきたものだったりします。
しらねーよって言われると思いますけどwww
pixivでこっそりやってた淳ちゃんがあれこれおかしい4コマ漫画がありまして、
あれも実はこっそりプロットが練ってあって、最後まで描き終ると
あーそういうお話だったんだーってなってもらえる……予定だったんです。
でも、漫画を描く体力も技術もいろいろなくて、
でも作ったプロットがなんかもったいなくて置いておいたやつを
なんとかかんとか発酵させまして、8月のご本にしようかとたくらんでおったりします。

あともう一つ、淳舞書きたいって言ってたの…知ってる人は知ってるんですが、
それは実は、I.V.シリーズでほぼ全部使ってしまいましたwww
当初のタイトルは『翳る月 赫々たる太陽』というもので、
淳舞→達淳にいたるお話だったわけなんですが、
そこに使うための淳舞要素の5割くらいはI.V.ではきだしました。
なんかそれやっちゃったらスッキリしちゃいましたwww

いろいろプロットを山積みにしてるんですけど、長い時間かけてたら、
いろいろ発酵して牛乳がチーズになっちゃったみたいなこともあるんだなぁと、
自分でなんとなく、そういうアイディアの変化っておもしろいなぁと思って
ブログに書いてみましたwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR