ニューロフォリア あけましておめでとうございます!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願いします!!

本年の発刊予定↓あいかわらず全部R-18です^q^*

1月 COMIC CITY大阪92 『かいめら(達淳)』
3月 HARU COMIC CITY 18 『奇説 影忍伝(影辰純+辰純)』
8月 未定 『まじかるあるけみー☆ぷりてぃーじゅん(仮)(達淳)』
10月&12月 未定 『掌(仮・長編2冊)(いろんな達淳)』


なんか特に8月にツッコミの声があがりそうですけどwww
真面目にあほえろなご本にしようかと思っています。
10月&12月は長編を分冊して出そうと思っています。

で、ですね。みささんに表紙も描いてもらう約束を
早々にとりつけました3月と10月&12月。><;;;
みささん自身や、ファンの人に怒られないデキにしようと
気合い入れています。すげープレッシャーです。

ゴゴゴゴゴゴ…

あ、で、10月と12月の『掌(仮)』なんですけど、
自分なりに達淳に決着をつけるご本にしようと思っています。
もちろんこの後も達淳出しますけどね!?
ほら…アメコミでよくある「ザ・ラスト・エピソード」ってやつです。
小難しいお話になると思いますが、お勉強がんばります。

ってーことで、これが本年の決意です。
3月からは、サークル名も
NEWROPHORIA→ニューロフォリア
に変えまして、心機一転がんばってまいります!!!!
今まで通り、これからもなまあたたかぁ~い目で見守ってくだされば、うれしく存じます><*

オイ、がんばっぞ2013年…淳ちゃんコポォー!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR