ニューロフォリア 影忍伝進捗!!(2)
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

影忍伝進捗!!(2)

現在7万3千文字ほどいきました。
すっごく調子悪かったし、過去に付け足したい出来事とかいろいろあったので、
個人的には反則技だったんですけど、最初からさかのぼり、
過去のつけたし調子こいてエロ追加^q^*とかしながらやってました。
なんだかんだでうまく進んでいます!!
前より影と辰之進の関係も緊張感減ったし、純之介もまだ笑顔でいられる。
前はもうドロドロ昼ドラみたいになってました。
キャラも自分も余裕がないとしんどいなと思った今日この頃です。
ゴールが目前に来ていまビビってるところって感じかな。
上手にゴールできるだろうかって、そんなことにビビってる感じ。

なんとか、当初予定にあった純之介妊娠wwwもまぬがれそうですwww
淳ちゃんなにかと妊娠させてごめんなさい ドゲザーorz

ほんとこの進捗だけ読んでるとどんな話だよって感じですねwww
いや、字書きが書けることってこんなことくらいなんですよね。
絵描きさんだったらきっと、かわいいきれいな絵を上げて、
皆に喜んでもらうんでしょうけど!!><*

ほな、がんばります!!あっとすっこし!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR