ニューロフォリア 今書かずにいつ書くの!!と思ったので。
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今書かずにいつ書くの!!と思ったので。

ちょっと気持ち悪いかもしれないですwww
字書きとしていろいろ考えてた矢先に頂いた、
「泣きました」っていう感想について思ったこと。
自分の決意です。
ちょーラブリーな達淳で達淳エナジー満たしてくれる
大っ好きな「ながのりらさん」から千年桜の感想が来ました。
すげーうれしくてうれしくて……。

最近の私の路線はちょいと違うかもしれん……と思ってまして、
前々から思ってたけど、いまさら昔みたいに純粋な話書けるのかなって感じで
思い悩んでいたんですけど、背中を押された気がしました。
悩んでる今、千年桜を読んで、泣いたって言っていただけたのが……本当……。

これが「運命」って言わずになんだっていうんだッwwwwwwww

いや、エロけずるきはないです。エロは大事だから。
何よ淳ちゃんエロいと思ってるよエロいよ淳ちゃん。
っていうか達淳がエロい。
エロ好きな方はご安心をwww

私の言う最近の路線っていうのは、
"わざわざダークなお話を書こうとする"ではないかと思います。
いや、楽しいです。背伸びしてダークなお話や、漢なお話書くの。
実際私、SMや乱暴なプレイのお話大好きです!
でも、そういうの書くといつも
「本当にこれを読んで喜んでくださる方はいるかしら」って思ってしまいます。
きっと楽しいって思ってくださる方もいてくださってるはずとは思ってます。
私、ご本にしてるお話に関しては妥協してないつもりですから!!
ただ、なんか違うなーとか、無理してる背伸びしてる感じがないとも言い切れない。
多分、本当の私の路線じゃないんじゃないかなー……と。

例え生ぬるいだなんだ言われようが、私は私の書きたいものを書きゃいいじゃないか。
私は読んだ人が「あーよかった!すっきりした!」とかって気持ちよく終れる
ハッピーエンドが書きたいんだから!!
ちなみに読んでくださる方~ってばっか言ってますけど、
読者の中には私も含まれてますwww
自分が読んですっきりしたものってきっと、ほかに読んでくださった方たちも
同じ気持ちで読んでくれると信じてるんでwww

ただ、今までの私の路線や書いてきたものは否定しません。
それも私、これも私ですから。
ただ、今は今の私のスタイルも汲みとりつつ、原点回帰したいだけ!!!!!!!!!^q^*

よっしゃー!!6月のP2Fの新刊、待っててくださいね!!
きっと胸に希望があふれるような、そんな罰達淳書いてお礼しますからっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR