ニューロフォリア せっかくなのでSHT!!www
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくなのでSHT!!www

スーパーヒーロータイム見てきましたwww

・キョウリュウジャー
今回はラッキューロ回でしたね!!
ラッキューロは感情を集めるには未熟な存在なのかな?
(本人が真面目にはたらかないからだけどwww)
他の面々と違って「まず教育」の過程みたいですね。
楽しみの感情を集めるってどういうことかしら?と思っていたけど、
なるほど、ラッキューロは教育をしていくところからのキャラみたいですね。
今後もラッキューロのお話のときはそういう路線で行くのかしら……。
ラッキューロの嫌いなものをデーボモンスターにするなんて面白い。

今回もアミィたんとウッチーがかわいかったと言いたいが……
ウッチーかっこよすぎだろおおおおおおおおおお!!??
あと一回だけジェントルがウッチーにつられて
「アミィ殿」って呼んでませんでした?気のせい?wwwどうでもいいけどwww
久しぶりのゴールドの単独名乗りかっこよかった……。
「荒れるでござる!」にキュンキュン!!!!
ウッチーがすごすぎて、キングが食われちゃわないか心配ですが、
大丈夫ですよね?次回もなんかなんでも屋のコスプレしてるしwww
ウッチーおいしいキャラすぎて……www

・ウィザードさん
思ったよりギャグ回www
しかし、最初のコヨミについてのおっちゃんと晴人の会話は……
「ファントムを生み出したのに生きてるなんておかしい」
それって感情が抜け出したってことと同意?とか、いろいろ考えると
胸が苦しいですが、今回の凜子ちゃんのこともあって、
ウィザードさんは考えすぎながら見る作品じゃないのだと変な納得をしましたwww
凜子ちゃん元気すぎwwwそして、どうやら悩む?のは俊平のお仕事っぽいですね。
しかしちょっと逆ギレはいただけなかったwww
動いた結果的には全部いい方向に行くキャラなんだろうけど、
その過程が心配すぎてどうなんだ瞬平よー……orz

今回の一番の見どころはラームさんの設定でしょうか。
見てる時に弟がパソコンで検索してみつけたラウムのwiki
(引用)召喚者の前にカラスの姿で現れるが、望めば人間の姿にもなる。
これ見た後だったから、九官鳥がラームっていうか
加賀さんが九官鳥にも変身できるっていう設定に、ものすごく感動しました!!
来週加賀さんの人間体も拝めるんですかね?><*
この辺はソラがあえてファントムを人間の名前呼びするところが
うまいことフラグになってて面白かったですよね!!
「なんで九官鳥を加賀さんって呼ぶんだ?」って疑問持たせる感じで!!

しかし、本当の放火魔がゲートじゃなくて良かったですよね……。
この辺は製作者側の配慮でそういう話にしたんだろうか。
あんまりに朝から子どもたちに見せる内容じゃないですもんね><;;;
でもちょっと見たかったな……
こいつ悪者なのになぜ守らなきゃいけないの?っていう悩みっていうか……。
そのかわり、魔力を吸われてしまった晴人と晴人なしで戦う仁藤と
魔力を奪うだけの存在になってしまっているコヨミのお話とかになるんでしょうか……。
しかしウィザードさんは思ったよりユルユルさんだから、
深読みする方が間違いなのかもしれないけど><*そんなところが好きですが!!

↓最後はドキプリ。ちょっとキモイ語り出るかもですwww
・ドキドキ!プリキュア
私、マナりつ好きなくせに、嫉妬回見逃してるんですwww
改めてドキプリすきだわーって思ったのが百人一首の回だっていう超にわかなんでwww

でもなんか私の中で六花は「決してヤンデレじゃない」って思ってる部分があって、
それが間違いでなかったことをしっかり見せてもらえてすごく安心しました。
やっぱり六花はマナを信頼して、見守る側であって、縛る子じゃないなと思いました。
「しょうがないな、マナだしな」って感じで一歩おいてるっていうか、
だけどマナが困ったり泣いてたりするのはいやで、どうにかしようとする。
六花の行動に、嫉妬による自分勝手な行動がないのがよかった。

あとレジーナたんが予想以上にかわいかった!!
彼女、超純粋じゃないですか!!まさしくキングジコチューの娘な感じ!!
弟と話してたんですが、レジーナのジコチュー具合にパパが関わっていないなって。
あくまでレジーナは加害者の娘であって、被害者からすれば同類にしか見えないでしょうが、
やっぱり彼女は「何もしていない」。
これをジコチュー的に言うと、「パパはパパ、私は私だもの、関係ないわよ」じゃないでしょうか。
あと、パパ大好きなジコチューだと、
「私のパパがすることはなんだってすごいの」っていう意見が出てもおかしくないですが、
レジーナはそういう「私のパパ自慢」をしない子だなーと思いました。
弟がここで一言、「キングジコチューが眠っている間にできた子じゃないの?」
なるほど、パパにかわいがられることなく育った娘なのかもね。
ただ、それを苦にしてるとか、家族が見てくれなかったことがつらいみたいな
暗い裏設定はなさそうに思う。彼女は純粋無垢なジコチュー娘だと思うので。
そんな暗い裏がなさそうな純粋ジコチューなレジーナたんが大好きです^q^*
はやくプリキュアになーれwww

あと4人の関係もすごくいいですよね。
友達って本音をぶつけ合える仲でしょ?っていうのが……。
そうなんですよ。本当に友達でいようと思ったら、
その子のいいところだけじゃなく、悪いところも見ることになる。
でもそれ以上にその子に魅力を感じているからそばにいるし、助け合う。
間違ってると思ったら全力で止める。
なれ合いの友情じゃない。それは本物の友情だなーと私は思います。
信じあうことも正しあうことも、とても大切。ステキ。
あー本当にドキプリがすきだなー……!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

大幸妄太郎

Author:大幸妄太郎
ペル2(達淳)・ドリフターズ(とよいち)に
メロメロ多幸症の妄太郎です。女装・SMが好き。
ハッピーエンド主義者。
サークル名:ニューロフォリア
通販ページ:http://www.chalema.com/book/newrophoria/
メール:mohtaro_2ew6phoria★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください!)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR